デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

LunLun card&coin case (ルンケ―)レッスン作品と新色のご紹介♡

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

コロナ中まだまだ油断はできない状況ではありますが、緊急事態宣言も解除され以前からブログを見ていて気になっていました!という方からのお申し込みが徐々に増えいます。

そろそろ、皆さんもアクティブに活動したいですよね。私もまだせまーーーい範囲で動くよう心がけてはいますが、本当は早く動きたい!早くイベントもしたい!!と強く思っています。コロナ前のように制限なく自由に活動できるようになった時には、派手にいきたいですね~笑

andNではまだもう少しの間はイベント等は控え、自宅サロンでのお教室開講のみとさせて頂く予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日ご紹介するのは、先日サロンレッスンで完成された生徒様による「ルンケ―♡」です。ペーパーナプキンのデザインによって全く違った表情を見せるルンケ―をご覧ください。

 

classy&modern pinkなルンケー作品

思わず悲鳴を上げちゃいそうなくらい可愛いデザイン♡

ガーリーすぎない品のあるデザインは、まさに大人女子のためのペーパーナプキン☆ 限定数サロンでご用意していたこちらのペーパーナプキンを使ってルンケ―をお作りくださいました。

オリジナルコースを修了され現在はスキルが落ちないようにとフリーレッスンで毎月1回のペースでお越しくださいっている生徒様。安定のテクニックでとっても上手にデコパージュをしてくださいました。

 

 

美和モダンスタイルのルンケ―♡

こちらも素敵すぎてうっとり♡

まるでお着物の帯を連想させるようなデザインは、これまでなかった新鮮さを感じます!!"和”過ぎずどこかモダンで現代的なデザインは私もイチオシのペーパナプキンの一つ。いつか作品作りに活用しようと眠らせていたペーパーナプキンでしたが、今回はルンケ―にどうかとお見せしたところ気に入ってくださり、とっても上手に取り入れてくださりました。

金具はすべてゴールに変更し、タッセルもデザインに合わせて新色のクレーベージュをお使いくださいました。

まさに既製品にはないオンリーワンの完成です。

 

ケース本体&タッセル 新色登場!

(上タッセル画像をクリックしてみてください!動画でご覧いただけます)

左からホワイト・キャメル・グレー・グレーベージュです。右2つが新色となります。

お写真はタッセルのみですが、カードケース&コインケース本体もご用意しております。スモーキーカラーがお好きな方、またペーパーナプキンのデザインによって引き締め効果もあるので是非カラータッセルもお試しください♡

>LunLun card&coin case (ルンケ―)レッスンについての詳細はこちらから

ルンケ―アイテムは、キット販売のご用意もございます。ご自宅で楽しまれたい方は、オンラインショップにてご購入下さいませ。

>オンラインショップはこちら

 

まとめ

生徒様によるルンケ―作品、とっても素敵でしたよね!選ぶペーパーナプキンによって全く違った雰囲気になるので、きっと自分好みのルンケ―をお作りになれるはず!

お気に入りのペーパナプキンを見つけて世界に一つのルンケ―をお作りくださいね♡

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

>andNフリーレッスンについてはこちら

-お知らせ
-, ,