デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

また作りたくなる!ぷっくり可愛いデコパージュで作るブローチレッスン作品

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

先週末は年内最後のレッスン、午前午後と内容を変えてデコパージュの時間をお楽しみ頂きました!!

 

まずは、リクエストの多かったぷっくりブローチレッスン作品をご紹介します♥これが紙?デコパージュでこんな事もできちゃうの??と驚きの声も多かったアイテムです。今回は生徒様の作品をご覧ください。

 

ペーパーナプキンでデザイン!ぷっくり艶々ブローチ

【T様作品】

 

andNコースはすべて終了され、その後もあらゆるレッスンを受講済みのTさま。デコパージュ歴も長いので私もお伝えすることが無いくらいなのですが(笑)、学ぶことが多いとandN作品や新レッスンに興味をお持ちくださり、長く通い続けてくださっています。

そんなT様が選ばれたのは、デコパージュ専用のペーパーで2種の香水瓶、ペーパーナプキンを使って王冠のデザイン。

どちらも女子が大好きな雰囲気~♡

1つ胸元に単品使いでも可愛いのですが、全部まとめて付けていただいても絶対素敵なはずです♡

今回も、「可愛い可愛い」と連呼してくださっていました♡

 

 

【Ⅿ様作品】

デコパージュが初めての体験となる生徒様の作品です!

「初めてのデコパージュ、習うならおしゃれなお教室で~!!」でと、andNを見つけてくださり大阪よりご参加くださいました。

 

プードルのブローチ、めっちゃ可愛い!!ワンちゃん好きの方に、プチギフトでお渡ししたら絶対喜ばれるはず~♥

素敵に仕上げてくださって私もうれしいです。初めてのデコパージュ体験にandNをお選びいただきありがとうございました。

レッスン後、M様より「とっても楽しかったです」とご丁寧にメッセージを頂戴しました。次回からオリジナルコースにて本格的にスキルを習得されます!!

お伝えしたこと、たくさんあります

楽しみにしていてくださいね

 

 

【Y様作品】


奈良にてデコパージュ講師・グラスアート講師としてご活躍中のY様作品です。

グラスアート講師でもあるYさま、いつも面白い発想をされるので、私にとってもT様のペーパー選びはちょっと新鮮!

 

今回は、秋冬のニットに合いそうなオレンジでまとめてデザインをお使いになられました

艶々の表面が今にも零れ落ちそうです!!今回も素敵に仕上げてくださってありがとうございました~

 

今回ご参加くださった3名の皆様、今後はご自身のお教室でも指導されるご予定です♡たくさん作ってお楽しみくださいませ!!

 

andN ブローチレッスンについて

ブローチレッスンは、どなたでも受講可能です(協会本部講師の方の参加は、ご遠慮頂いております)

レッスン受講後レシピを習得された方は、ご自身のお教室での指導が可能になります!!

短時間でできるので、ワークショップやデコパージュが初めての方に優しいレッスン内容となっております。ご自身のレッスンにお役立てくださいませ。

 

●レッスン料

レッスン料3,300円+材料費200円/1個+教室指導される方はレシピ代金として2,000円が必要です 

※レシピ習得後のレッスン料につきましては、各お教室で設定してください。

※レッスン時間内にお作り頂ける数は目安として2~3個です

 

 

まとめ

短時間で簡単につくれる、デコパージュぷっくりブローチはいかがでしたでしょうか?

作って楽しい!使って可愛いデコパージュアイテムの一つです。たくさん作ってお友達にもプレゼントしたいですね。

次回は、1/23(木)には3Dブローチレッスンのリクエストを頂戴しております。こちらの作品もまたご紹介させてくださいね。

>ぷっくり艶々ブローチレッスンまたは3Dブローチレッスン受講申し込みはこちら

【3Dブローチレッスン】

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-One day フリーレッスンれぽ, お知らせ, レッスンれぽ
-,