デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

感謝の気持ちを込めて2023年最後のご挨拶

こんにちは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

今年も残すことあと数時間となりました。

 

全くもって年末感がない今日一日💦(笑)

それでも大掃除は済ませ、子供と近所の神社へ年末最後のご挨拶へ行ってきました。

 

ゆったりとした年末、心穏やかに過ごせそうです♡

 

 

2023年は皆様にとってどんな一年でしたか?

 

今年に限らずですが、この数年私にとっては我慢・停滞・もどかしいの年の連続だったような気がします。
それでも、生徒さんや仕事仲間にも恵まれ刺激や元気を頂き、子供たちと一緒に目標に向かって新しいことへチャレンジしてみたりと、とっても充実した一年となりました。

2024年はお仕事もプライベートももっともっとアクティブに!!

頭の中のイメージを一つひとつ実現できたらなぁと思っています

 

andNにお越しくださいました生徒の皆様
また外部レッスン関係者各位、お仕事に関わってくださった全ての方に感謝の2023年です
ありがとうございました♡

全力投球はこれまでもこれからも変わりなく自分らしく!

講師・アーティスト・intスタイリストとして好きな事を仕事にできることに感謝しながら
今年もまた頑張りたいと思います

2024年もどうぞよろしくお願いします

 

andN 小泉奈美

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ