デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

来月レッスン日程についてのお知らせ

2017/10/25

 

神戸西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

先日の大型台風の影響で、ベランダが散々な状態に…💦想像以上の風と雨に、結構大変な時間を過ごしておりました・・・。

台風一過、やれやれですね。

皆様のお住まいの場所は、ご無事でしたでしょうか。

 

さて、最近ブログの更新が遅れておりますが、毎回ブログを心待ちにしてくださっているというお声をたくさん頂戴し、もっと頑張らねばと奮起しているとこです!!

ぼちぼち、頑張ります♡

 

 

実は、来月初旬から中旬までの間、自宅サロンのリノベーションを予定しております。

それに伴い、現在コースをご受講の皆様や新規お問い合わせを頂戴している方々には、大変ご迷惑をおかけすることになりますが、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

 

リノベーションは2年前から私の中での構想がありまして、この度やっとやってみたいことが叶います。

お越し下さる生徒様、楽しみにしていてくださいね。

 

リノベーションについては、インスタグラムのプライベートアカウントにてアップしていきます!

インテリア好き♡DIYがお好きな方は、どうぞこちらへのフォローもよろしくお願いします。

>インスタグラムはこちら

 

一部は、DIYもするので期間中は完全休業をさせて頂き、22日(水)よりレッスンを再開させて頂きます。

レッスン日程につきましては、明日22時までにお知らせさせて頂きます。尚、11月はレッスン日程が非常に少ないため、ご希望のお日にちがある方は、お早めにお知らせくださいますようお願いいたします。

 

 

今後とも、andNをよろしくお願いいたします。

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ