デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

本年のごあいさつ♥2020

 

 

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

ついに2020年がスタート!

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと、年末はギリギリまでバタバタした分、お正月三が日はゆっくりと過ごすことができました。

今日から長男次男の練習も始まり、また子育てに仕事に精一杯頑張っていきたいと思います。

 

特に今年1年は、長男最後の小学校生活になるのでしっかりとサポートもがんばりたいと決意!

数年前、長男が捨てセリフのように、さらりと私に言ってきた事を覚えています。

「ママ、俺、野球してるときが人生で一番楽しい!」

 

私にとってとってもとっても嬉しい言葉でした。

人生で・・・・は、ちょっと大げさですけどね(笑)でも、まだそんな小さい年で大好きなことに出会えた君はラッキーだよ、と微笑ましく思ったものです。

そんな、長男にとっての「一番」をサポートできるように、できる限りの応援で頑張りたいと思います。

 

 

お教室運営も、これまでと変わらず皆様のお役に立てますよう邁進して参ります。どうぞ、宜しくお願い致します。

andNのレッスンは、1月9日(木)からスタートです。有難いことに、満席でのスタートです♡

お越し頂く皆様、心よりお待ちしております。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ