デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

2020年1月のレッスン日程のお知らせです

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

クリスマスも終わり、いよいよ2019年も残す事数日となりましたね。今年は例年以上に何だかバタバタ~(;'∀')

後ろ髪引かれながら新年を迎えることになりそうです(≧∇≦)

とりあえず月4回のヨガは駆け込みで通えました(笑)

そうそう、以前お話ししていたブリッジは完全復活!!3月までにはブリッジから起き上がるとこまでがんばりまーーーーす!

 

デコパージュの新作も早く作りたい♥既に作っているものもあるので、こちらに早く掲載しなきゃ~

ボチボチ時間を見つけてお知らせさせて頂きますね。

 

さて、お知らせが大変遅くなりましたが2020年1月のレッスン日程のお知らせです。

来年もいっしょにデコパージュを楽しみましょうね~♡

 

〇レッスンご予約状況は随時変動いたします。また、レッスン内容の組み合わせによりお日にちの変更をお願いする場合がございます。

予めご理解の程、宜しくお願い致します。

 

〇1/21日(火)のレッスンは、Most Lovely Things様にてペイントDECOレッスンを開催します。

※詳細は下記をご参考くださいませ。

お申し込みは、1/13(月)で締め切らせて頂きます。

1/21(火)開催 ペイントDECOレッスン(小物入れ)

内容:小物入れにペイントDECO 

※参考画像:写真上にありますシャビーな小物入れをお作り頂きます。

※カラーは、グレー/ホワイト/クリームの3色から選択可能です。

レッスン料:9,900円(税込み)

 

皆様のご参加をお待ちしております。

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ, レッスン日程