デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

フレンチシャビーな小物入れ!ペイントDECOレッスンレポート

 

 

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

先週水曜日は、大人のお稽古サロンMost Lovely Things様にて『ペイントDECO』のレッスンを開催させて頂きました。

芦屋、大阪、宝塚方面より6名の皆様がご参加♡

賑やかなレッスンとなりました!

今回は皆様の作品をご紹介します。

 

おとなの楽しいペンキ塗り♪

ペイントDECOはその名の通り、ペイント作業がメインのレッスンです。ペンキを使って何かを作るって、DIYer以外の方はなかなかご縁のない作業。

今回ご参加くださった皆様も、全員がペンキ塗初挑戦!!

 

結構楽しいかも~♪と絶好調な前半戦。

・・・・・

無言に作業を続ける方、大きなため息(いえ、深呼吸!?)をされる方、腕が痛くなる方(笑)

様々な症状が勃発した後半戦(笑)

 

ペンキ塗りからの、オーナメント制作。

最後まで、頑張ってくださいました♡

 

 

フレンチシャビーな小物入れの完成!!

シャビーの王道グレーカラーは、NO.1人気です。お部屋のインテリアを選ばないので色選びに迷ったら、是非グレーをチョイスしてみてくださいね。

お作りくださったA様、ご帰宅後さっそく玄関に置いて、、小物を入れて楽しんでくださったとのご連絡を頂きました♡

玄関なら、ティッシュやハンカチ、手袋や鍵などのお出かけセットを収納するといいですね。

いろいろ詰め込んで、お楽しみくださいませ。

 

 

 

 

ホワイトをチョイスされたO様、お嬢様用にお作りくださいました。

ホワイトは、エレガントで清楚なイメージ♥可愛いもの大好きな女子には、最高の贈り物ですね!

お子様も喜んでくださったそうで何よりです♪

 

 

残念ながら、お子様の体調不良でお越し頂けなかったM様、次回のレッスンまでどうぞ楽しみにしていらし下さいね。

今回ご参加くださった皆様、貴重なお時間を使ってお越し頂き、ありがとうございました♡

近いうち、お目にかかれますのを楽しみにしております。

 

次回のMost Lovely Things様でのレッスンは、2/10(月)に決定いたしました。

レッスン内容は、次のブログでご紹介いたします♥

一足先にチェックされたい方は、インスタグラムでご覧くださいませ⇨ andN Instagram 

 

-お知らせ
-,