デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

\3Dお雛様フレームレッスンのお知らせ/

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

毎日寒い日が続きますが皆様お変わりありませんでしょうか?

西宮のお昼間は、日差しが時折差し込むものの雲に覆われ、雪もちらちら舞っていましたよ⛄

お住いの地域によっては、積雪で大変なようですがどうぞお怪我のないよう気をお過ごしくださいね。

 

明日はいよいよ久しぶりのワークショップ開催日です!

ご予約優先ですが、当日お席が空いてましたら随時ご参加可能ですので、andNをみつけたらお声がけくださいね♡

ワークショップ詳細はこちらから

 

2月の最新レッスン日程はこちら

 

 

season lesson ----3Dお雛様フレームレッスン------

年始にご案内予定だったレッスンサンプルがようやく完成致しました!

今回の使用するフレームは置き&壁かけの両方可能なので、飾る場所にお困りの方は是非壁に飾ってお楽しみくださいね🎎

和室、洋室どちらにも合うデザインになっています。ご自宅用、またご親族様への贈りものにも喜ばれるアイテムです。

 

レッスン詳細

●デコパージュの伝統的な技法を用いてお雛様を立体的に表現します。

●初心者様、サロンご参加初めての方、会員様どなたでもご参加いただけます。
●fee▷6,000円+tax(材料+フレーム・レッスン後のティータイム付き)
(frame size/22.5✖︎31.5 置き&壁掛けok)

●date▷2/9(木)・2/28(火)10時から12時半のご希望のお日にちにて

(2/9ご予約の方は2/2午前まで、2/28ご予約の方は2/22ご予約締め切りとさせて頂きます)

※上記日程でご参加が難しい方はご相談ください。
※お雛様の背景デザインは、サロン内のペーパーナプキンの中からお好きなデザインを選択頂けます

 

 

デコパージュで楽しいひと時を過ごしましょう!

皆さまのご参加お待ちしております。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ