デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

自分スタイルにカスマイズ!デコパで作るルンケ―作品をご紹介します

おはようございます。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?早いもので6月も半ば。毎年梅雨の時期は、どんよりお天気の影響でどうもテンションが上がりません😢

何とか盛り上げて乗り切りたい・・・・。

 

さて、先日のレッスンではそんなテンションとは裏腹にワクワク度は急上昇♡⤴

最新レッスンのお知らせ後早々にルンケ―レッスンにお申込みくださっていたY様の作品をご紹介したいと思います。ジャパニーズモダンを感じさせる大人のルンケーをどうぞご覧ください♡

>ルンケ―レッスンについての詳しい内容はこちらから

デザイン・使用アイテム allカスタマイズ可能!ルンケ―作品をご紹介します

(ルンケ―レッスンY様作品)

数百あるペーパーナプキンの中からお好きなデザインを自由にチョイス。タッセルの色は何にする?ベルトは?あれこれ悩む選ぶ時間も楽しいものです♪

候補の数種類から最後にお手に取られてたのがこちら。北欧にもジャパニーズスタイルにも見えるモノトーンの葉模様のデザイン。

デコパージュしたらきっと素敵だそうなぁ~と入荷していたペーパーナプキンを早速チョイスしてくださいました。

 

デコパージュをする瞬間って、皆さん何を感じますか?私はデコパージュ歴が長いのですが未だにこの瞬間がたまらなく好きです。無心になって集中できる瞬間。そこにはワクワクとドキドキと期待とちょっとした緊張感と・・・・あっ、これじゃー無心じゃないですね(笑)でも、雑念なく一点に集中できるこの瞬間が癖になります。

 

デコパージュをするこの過程をみなさんにも感じてもらいたいな。

素材と紙(ペーパーナプキン)が少しづつ一体化して様は、まさに魔法の瞬間をスローモーションでみているよう。

これからどんな姿に変化するのか、一筆一筆貼り付けが進むたびに期待が膨らみます。

 

Y様も同じように感じてくださっていたかな♡一つ一つ丁寧に作業を進めてくださりとっても素敵に仕上げてくださいました。

 

サロンレッスン受講者様限定特典ではありますが、タッセルのお色の変更が可能となります。基本的にはレッスン前日までにお色指定をして頂きますが、在庫がございましたら当日の変更も可能です。

 

今回は、引き締め効果のあるグレーのご提案をさせて頂きました。全体にメリハリがついてグレーのタッセルがアクセントになっていますよね!

かわいい<かっこいい がお好みのY様にピッタリの大人のルンケ―を完成されました。

素敵すぎ~♡

 

最後は、モデルになって頂いてパシャリ📷

 

またまた素敵~♡

みなさんも是非自分だけのルンケ―作りにお越しください♡ご遠方の方には、溶剤付きのキットをご用意しております。

>キット購入はこちらから

まとめ

チョイスされるデザインによって全く違った雰囲気に仕上がるルンケ―は、男性にもおススメです。来週6/20の父の日に手作りで贈ってみてはいかがでしょう?

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

-お知らせ
-, ,