デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

スキニーバックレッスン作品をご紹介!

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。待ってました~青空&太陽!!今年の夏休みはほぼ雨!?の印象でしたが、最後の最後にやっと夏らしい青空が戻ってきそうですね。来週からはお天気に恵まれそうな西宮です。

しばらく中断されていた高校野球も再開され、一安心ですね。全国から集まる甲子園球児たちを応援しようとこの時期大賑わいの甲子園球場も、人の出入りが制限され日常と変わらない静けさです。コロナ前には私もタイミングが合えば観戦しに行っていましたが、今年はテレビで涙しながら球児を応援しています。

コロナが流行してからすでに1年半。終わりの見えない状況が続きますが、ただただ、ひたすら前を向いて進むしかありません・・・。

辛いこと多いよね。心がずしーーーんと重くなる日もあるよね。涙も出ちゃうよね~。

だっていろんな想いを我慢してるんですもん。仕方がないです。辛さも悲しみもしっかり受けいれて、跳ね返すくらい強くなろう!

進むしかない!がんばれ高校球児!頑張ろう、私たち♡

 

どうかどうか、一日でも早くコロナが終息に向かいますように・・・・

 

9月レッスン日程を更新しました→>最新のレッスン日程についてはこちら

スマートに楽しむ手作りスキニーバック作品をご紹介!

 

少し前になりますが、andNコース卒業生のT様がレッスンにお越しくださいました。T様、卒業後はご友人にレッスンをご指導されてり大阪でカフェレッスンを開催されたりご自身のペースでご活躍されています。

スキルは既に十分お持ちなのですが、卒業後もこうして興味をお持ちくださったレッスンにご参加くださっています。長いお付き合をさせて頂けることに感謝です♡

 

今回は、andNオリジナルデザインのレザー風バックにデコパージュをして彩りをプラスしてお楽しみいただくスキニーバックレッスン!!型取りや事前の準備などは特に必要なく、お好みのペーパナプキンのデザインをレイアウトし貼り付けていきます。

裏表どちらも貼ってももちろんOK

T様もデザインにはかなり悩まれましたが、結果とっても個性的でおしゃれなバックを完成されました♡

 

 

デニムに合わせて持ちたくなるような色合い♡インディゴカラーはもちろん、白いお洋服にも生えますね~♡

T様が一筆一筆丁寧にお作りくださったので、見た目も美しい仕上がりになっています。

デコパージュを施した部分には、防水効果のある溶剤を使用しているので、多少の汚れや雨や何か液体がかかったとしても汚れを防いでくれますよ。

さっと拭くだけでよいので扱いやすくて便利です。

 

T様、この度はとっても素敵にお作りくださりありがとございました。

また次回のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。

 

9月のレッスン日程を更新しました→ >最新のレッスン日程についてはこちら

皆様のご参加をお待ちしております♡

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

-お知らせ
-, ,