デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

\new/ ルンルンカード&コインケースレッスン&キット販売のお知らせ

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

本日は、新レッスンのお知らせです。デザインからサンプル完成を繰り返しようやく皆様にお知らせできる準備が整いました♡

 

名付けて ルンルンカード&コインケース』!略して『ルンケー』

ひねりも無くそのまんま(笑)

手首にベルトをくぐらせ、ゆらゆら揺らしながらルンルン気分で歩いてほしいな~なんていう想いでネーミング♪

可愛さだけでなく機能性にもこだわってお作りしています。デザインとなるのはもちろんペーパーナプキン!!デコパージュの技法を使ってお好きな柄でお楽しみいただけます。

「毎日使いたい♡自慢したくなる♡」みなさんと一緒にワクワクを共有できればうれしいです♡

 

ということで今回はレッスンのみならず、一人でも多くの方にお楽しみいただけるようにキット販売のご用意もしております。

遠方によりサロンまでお越しいただくことが難しい方、平日はお仕事で通うのが難しい方、おうち時間を有効に楽しみたい方、是非キットを購入してご自分だけのオリジナルの『ルンルンカード&コインケース』 にデコパージュをお楽しみくださいね。

また今回はシンプルモノトーン好きさんのために柄無しキャメルカラーもご用意しました。

ご購入はandN オンラインショップにて承ります。レッスン受講希望の方は直接お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。

 

①対面レッスンで作る!!『ルンルンカード&コインケース』

 

レッスン詳細について

●レッスン料:3,300円(溶剤・ペーパーナプキン1枚含む)+材料費(リング付きベルト1300円・カードケース850円・コインケース1050円・タッセル700円~からお好きなアイテムを選択)+tax

※上記4点セットの場合7,000円+tax(レッスン料・材料費込み)

※専用ベルト・コインケース・カードケースはすべて事前にお作りした状態のものにデコパージュをお楽しみいただき、完成後にホック付け体験をして頂きます。またタッセルは一からすべて作り方をご指導いたしますのでご自宅で応用可能になります。

※タッセルの形状は2種類より選択(ノーマルタッセルまたはWOODキャップのタッセル)

※レッスンではデコパージュ対応のホワイト、デコパージュ無しキャラメル・グレーの中からALLカスタマイズ可能。すべて事予約が必要です。

例)ケース2種デコパージュ無しのキャメル+タッセルとベルトのみデコパージュ対応ホワイトを選択。など組み合わせは自由です(下記画像をご参考ください)

 

 

●各種アイテムについて:

素材:型押し合皮

サイズ:①ベルト(ホワイト)36.5cm /キャメル33.5cm

②カードケース(縦10.5cm×横7cm)③フリンジコインケース(横7cm×縦9cm)④タッセル 

他付属品:平リング3個・リング2個付き(シルバー)

※デコパージュをすることで表面の大半をペーパーナプキンで覆います。高価で伸縮性のある本革はあえて使用せず、伸縮性のない合皮を使うことで気軽に楽しめるようにこちらの素材を使用しています。見た目は本革のような仕上がり、傷が目立ちにくい型押し仕上げの生地を採用しています。

 

使用例

バックの中でどこいった~!?と探すことのないように迷子防止機能付き。結構便利です♡

 

近所のスーパーやお散歩の際はこれ一つでok!使い始めたらもう手放せないかも!!

 

このじゃらじゃら感がなんかここ良い。ゆらゆら揺らしながらルンルン気分でお出かけください♥

 

貼り方いろいろサンプル画像

①ALLデコパージュ対応ホワイト4点セット

ホワイトケース2種&ベルト+WOODキャップタッセルのサンプル画像です。レッスンでは全面貼りでもパーツ貼りでもすべて自由!

ご希望に応じてベストな貼り方をご指導させて頂きます。

 

②ALLキャメル4点セット

ALLキャメルバージョン♡ こらこら、これじゃーデコパージュと関係ないやーーーんって思いましたよね(笑)

こちらは、あくまでもご参考までに究極のシンプルが好きさんのためのご提案。こちらとは別にデコパージュしたベルトを色替えとして1つお持ちになるとさらに楽しめます♡

こんなふうに↓♡

 

③デコパージュ対応のホワイト×キャメルのミックス4点セット

キャメルのケース2種+WOODキャップタッセル+デコパージュ対応ベルト

シンプルが好きだけどちょっとアクセントが欲しい!という方はこんな組み合わせも素敵ですよ!

 

④ALLキャメル4点セットにちょこっとデコパージュ

キャメルのケース2種&ベルト+プチデコパタッセル

こちらも同様、シンプルが好きだけどちょっとだけデザインを入れることで人と差をつけたい方、ポイントを楽しみたい方はこんな貼り方もおススメです。

 

まとめ

ご紹介したパターンはほんの一部なので、どのように組み合わせるかはあなた次第♡ 他にはない自分だけのカスタマイズをお楽しみください。

キット購入のみご希望の方は、オンラインショップにてご購入いただけます。ブログ→『デコパージュ教室』→『SHOP』→『レザースタイル小物』のカテゴリから検索ください。

[オンラインショッ] はこちらから

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-, ,