デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

講師もおすすめのペーパーナプキン通販店 - バラ売り可能なショップも!(最新版2020)

2020/05/28

 

ペーパーナプキン選びは、デコパージュにとって要の作業です。デザイン一つで、同じアイテムが全く違った雰囲気になるので、慎重に選びたいものです。

今回は、私がおススメするペーパーナプキンのネットショップ2020年版をご紹介します。1枚から買えるばら売り可能なショップや、1000種を超えるデザイン豊富なショップも必見です!ぜひ、ご自身の作品作りの参考にしてくださいね。

Aphrodite Studio(アフロディテ・スタジオ)

Aphrodite Studio(アフロディテ・スタジオ)ホームページ

ペーパーナプキン専門のショップです。1枚から購入できるショップとしては、私の知る限りこちらのお店が最大ではないかと思います。

きっと皆さんも、商品の多さには驚かることでしょう!

商品数が多いだけに、すべてのペーパーナプキンをチェックするには少々お時間を要しますが、最新のデザインもお取り扱いされているので是非トライしてみてくださいね。

ブランド別・デザイン別で検索もできますし、気になるものはお買い物かごに入れ、例え時間がなくサイトを終了したとしても、またサイトを開ければカートはそのままでした!(何時間・何日間持続されるかは、試していません!消えちゃったら、最初からお買い物をしてくださいね)

 

オーナー様もとても親切な対応で、私自身いつも気持ち良いお買い物をさせて頂いています。注文後の配送も敏速、且つきれいな梱包で届けられるので、安心して注文ができますよ!

 

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER

PAPERLETTERホームページ

シンプルで可愛らしいHPを覗くと、そこにはたくさんの北欧柄のペーパーナプキンを目にすることができます。もちろん北欧柄以外にも多種お取り扱いされていますので、要チェックですよ!

1枚から購入可能なので、ご自身の好きなデザインを少量ずつ選べるのがうれしいですね。送料がお安いのも良心的♡何度も気軽に頼みたくなってしまいますね。

二人の男の子を育てるママさんがオーナー様ということで、勝手に親近感を抱いている私です。

小さなお子様との可愛らしい生活が垣間見れる、ブログもほっこりしますよ。是非覗いみてくださいね♡

 

 

KADERIA

KADERIA ホームページ

ペーパーナプキン1枚売りのお取り扱い少ないようですが、10枚以上購入される方にとっては、お得な料金で販売されています。

他にもデコパージュに関する雑貨(石鹸や溶剤)などペーパナプキン以外の商品も多くお取り扱いされています!フレンチ好きやカントリー好きな方は、是非一度覗いてみてくださいね。

ディブリュッケ

ディブリュッケ ホームページ

ペーパーナプキンは5枚購入から可能です。ドイツ雑貨のレトロリボンやボタン、刺繍糸など輸入雑貨も同時購入できるので、次いで買いが増えちゃいそう!

ほっこり可愛いアイテムをお探しにはおススメです。

 

 

ROSE OF THE PARTY

ROSE OF THE PARTYアホームページ

幅広い雑貨アイテムも揃うショップ。ペーパーナプキンの種類も豊富で2~10枚単位購入で格安で購入可能です。

他にもパーティーグッズやキッチン雑貨、ポストカードやフレグランスまでお取り扱いされているので、ペーパナプキンのついでに可愛い雑貨探しも楽しめちゃいます。パーティー好きのママや、小さなお子さまをお持ちのママにとってもおススメのサイトですよ。

 

フィンダ

フィンダ ホームページ

マリメッコのペーパーナプキンをお探しの方にはおススメのショップです。ばら売りはされていないようですが、欲しい柄だけを組み合わせるパターン購入が可能です。

他にも北欧の好きには、たまらない可愛いキッチン雑貨やお洋服までとにかく商品数が多いので、ペーパーナプキン以外のお買い物も楽しめそう!

楽天ポイントもたまるので、楽天派の方にはうれしい特典ですね。

 

 

まとめ

インテリアショップやセリア・ダイソーなど100円ショップなど、店頭での直接購入も可能ですが、家にいながらネットショップで豊富な種類の中から自分好みを購入できるのはうれしいですよね。

今回ご紹介した通販店以外にも、ペーパナプキンを取り扱うショップは数多くあります。お気に入りのショップを見つけて、是非デコパージュをお楽しみ頂ければと思います。

>デコパージュで大変身!自分で作れるオリジナルのマリメッコアイテムをご紹介!

使って洗える!デコパージュで作るガラスプレート作品をご紹介

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

>最新のレッスン日程についてはこちら

-デコパージュ関連
-