デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

Kintsugi Style Dccoupage! 金継ぎ風仕上げのデコパージュガラス皿

 

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

相変わらずのゆっくりのブログ更新、申し訳ありません。

今月は、少しづつ時間を作って7月のイベントに向けて作品制作も頑張っているところです♡

イベントに関しましてはまた追ってご案内させてくださいね。

場所がね、とってもすごーーーいところなのです。イベントブースの一角で、作品展示・販売・ワークショップを開催させて頂く予定です。

詳細は、また後日お知らせさせてください。まずは日程だけ♥

7/2日(火)日程を空けてお待ちくださいませ。

 

 

今回は、新作レッスンのご紹介です♪

 

日本の伝統工芸でもある 金継ぎの美しさに魅かれ、どうにか、デコパージュにもこの美しい曲線を取り入れてみたくなり・・・

まずは、ガラス皿を使って試作品を作ってみました!

 

金継ぎについては

金継ぎ図書館さんで詳しくご紹介されていますのでよかったら。

 

ガラスは、もちろん割れていませんが・・・・(笑)

割れたと想定して、継ぐことをイメージ。

 

上の写真は、曲線ではなく淵にそってKintsugi Style デコパージュ。

アートを感じる、なかなかの良い雰囲気の仕上げになりました♪

 

こちらのレッスンは、会員様以外のどなたでもご参加頂けます。ガラス皿のほかに、陶器でもおつくり頂けます。お気軽にご相談ください。

ご自分だけの、とっておきのアイテムを作りに是非お越しくださいませ。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

※ペーパーナプキンはご自由にお選びいただけます。

※お食事を盛ってお楽しみいただけます。もちろん洗剤での洗浄も可能です。

※Kintsugi Style Dccoupageのレッスンを受講された方に限り、ご自身のお教室でのレッスンが可能です。認定料不要・andN入会が必要です

※無断での類似のレッスンはお控えください。

 

-お知らせ
-,