デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

サンケイリビング新聞社主催1day スペシャルイベント大盛況でした!

こんにちは、デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

7/2サンケイリビング新聞社主催 Most Lovery Things クラフトブースににお越し頂き、大変ありがとうございました。

740人という予想を超える来場者にお越し頂き、無事大盛況に終わることができました♡

 

今回展示会もかねて、生徒様&andNの作品を直接触れながらご覧いただけることで、たくさんの方にデコパージュの可能性や美しさ、生徒様のスキルの高さをお伝え出来たと実感しております!!

昨年から展示会の構想を練っていたのですが、色々な理由によりなかなか時期や内容を決定できず、生徒様にも申し訳なく思うことも多くありました。ですが今回、こうしてたくさんの方にお手に取って頂き、熱い想いをお伝えでき本当によかったです。正直ホッとしております♥

初めてデコパージュをお知りになった方、デコパージュは知っているけど直接見るのは初めてという方、デコパージュ経験者の方も多くいらっしゃった中、様々なうれしいお言葉頂きました。

「知ってるデコパージュと全然違う!」

「デコパージュの概念が覆されました」

「デコパージュのイメージが変わりました」

「シワが一つもない・・・」

などなど、まさに私が展示会をする事でお伝えしたかったことを、お客様の方から言葉にして頂けました♡

うれしくて大興奮です!

 

今回ご都合がつかず、作品をご覧いただけなかった方には、後日ブログでも展示作品をご紹介させて頂きますので楽しみにしててくださいね。

ワークショップでは、遠方からご体験にいらっしゃった方やその場でご興味をお持ち下さりご参加くださった方、皆様、不思議そうにそして楽しそうにお作りくださいました♪

大満足の仕上がりに、ご参加者も私も幸せな気持ちになりました♡

 

県内外から駆けつけてくださった生徒様,andNの作品を直接見たくてお越しくださったというインスタフォロワーさん、そして友人たちも忙しい中お越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

Kさん、Nさん、差し入れや素敵なお花の心使いも感激でした♡本当にありがとうございました。

 

またこちらをご縁にサロンへお越しのご予定の皆様、近いうちにお目にかかれます事、楽しみにしてります。

 

 

 

 

-お知らせ
-