デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

【デコパージュ素材】高級感あるアンティーク風なおしゃれなミラーケース入荷のお知らせ

貴重なデコパージュ素材が入荷しました!

 

blog-mirror-case-1

 

本日は、デコパージュ素材の入荷のお知らせです。

個人的大好きなテイストの素材を見つけてしまいました♡

 

❝女子度アップの高級あるミラー❞

 

次回の入荷予定は,未定の貴重な素材です。

たくさんの方に、お作り頂きたいのですが、入荷数が限られております。今回は2名様限定、すでに1名様のご予約が入っております。

気になる方は、お早めにお知らせいただければと思います。

 

blog-mirror3

 

blog-mirror-case-2

 

アンティークっぽい雰囲気がたまらなく可愛いこちらのミラーは、デコパージュして頂く部分が陶器となっています。ゴールドが高級感を演出してくれるので、小ぶりなサイズですがとっても存在感があるんですよ♡

 

しかも、ケースを開くとノーマルと拡大鏡の2wayタイプになっていてめっちゃ便利。

見たくない毛穴まで見えちゃう可能性大だけど・・・(笑)

メイクのチェックにはお役立ち間違いなしです。

 

ちなみに、サンプルのミラーで使用したペーパーナプキンは、ヨーロッパ製のお気に入りの一つ。以前キャンドルで使用していたものと同じものとなります。

 

blog-candle

 

レッスンでは、サロンでご用意しておりますペーパーの中からお好きなデザインでお作り頂けます。

一生使いたい♡と思えるような素敵なミラーを一緒につくりませんか!ご予約お待ちしております。

 

ご予約はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

※One day フリーレッスンでご予約ください。

※当日お持ち帰り可能。

※素材代金としてレッスン料 3,300円と別途 800円頂戴いたします。

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ, その他作品
-,