デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

あなただけのお教室、今年こそ本気で実現しませんか?

 

andNなら色々な技法をもとに学べます!

 
blog-lesson-pic
 
andNではデコパージュをさらに詳しく学んでみたい方、お教室開講や作家活動を目指したいという方のために、2つのコースをご用意しております。
 
 
 
 
 
それぞれ異なるテクニックと知識をもとに異なる作品を製作していきます。
内容をご確認いただき、あなたに合ったコースをお選びくださいね。
 
 
 
※受講生の中には、お教室開講後により多くの知識をご提供できるよう、コースの両方を取得される方もいらっしゃいます。
 
※レッスン内容の詳細については、ホームページ【レッスンについて】にも詳しく掲載しております。ご参考ください。
 
 
 
【写真下:受講生作品】 
 
blog-herideco-tissuebox
 
 
 
 
 

1:ディプロマコース(ヴォーグ社認定ヘリテージDECO ディプロマ講座)

 


主に使用する溶剤の特徴は、ペーパー本来の紙質を残しながら、丈夫できれいに仕上げるマット仕上げです。短時間できれいに仕上がるので、時間に制限がある方、またお子さまからご年配の方まで気軽に楽しめます。

 

基本編から応用編まで習得する内容は盛りだくさん!
  • クラックル技法
  • ガラス風に仕上げるコーティング
  • 洗濯可能な布もの製作
  • 実際に使えるガラスプレート製作
  • タイル技法

     

その他にも、驚きのテクニックを使用して全13作品を完成して頂きます。

また取得後の技術的なフォローやお教室開講に向けてのサポートも致します。ステップアップレッスンは随時受付、お茶会やお教室開講に向けてのフォローアップレッスンも不定期で開催。

blog-herideco-caddy-can

 

blog-herideco-piano

 

必要なお道具が一式揃うので、取得後はすぐにお教室開講が可能です。また協会よりディプロマ認定証も発行されるので証明としてお手元に残せます。

取得したら、お名刺には堂々と肩書きを記載してねくださいね!

 

※協会より追加購入や資格取得後のお買い物が可能です

※全9回のレッスン(協会指定のペーパーを使用します)

※97,644円(入会金・ディプロマ認定証別途要)

 

> 制作内容はこちらから→ディプロマコース(日本ヴォーグ社ヘリテージDECO認定講座)

 

2:andN オリジナルコース

まるで陶器のようなツルツル仕上げ・つなぎ目無しの柄合わせ方法を学べます。丈夫で艶々とした質感のきれいな作品が完成します。

日常でよく登場する素材を使用するので、とても実用的であり既製品にはないオリジナルの作品を楽しめます。

従来にはない、陶器のような仕上がりは時間をかけてこそ完成する、満足度の高い作品となります。

 

blog-pasta-plate5

 

original-lesson-touki

 

 

必要なお道具がすべて揃います。限られた溶剤を使って最大限のテクニックを習得。

※ディプロマ発行はありません。終了後はご自身でお道具をそろえて頂けるよう購入先をお教えいたします。

※約8回~10回のレッスン(回数は早さによって個人差がございます)

※38,000円(入会金別途2,000円要)

> 制作内容はこちらから→andNオリジナルコース

 

blog-heart-soap

 

いつか、自分のお教室をオープンできたらいいな。

もう少し、育児が落ち着いたら…いつか。

今は忙しいけど、いつかやってみたいな。

自分にはできないかもしれない

やってみたいけど、色々心配だな。

そうね、新しいことをするときは勇気がいりますよね。

でもね、きっと大丈夫。

 

すべては、気持ち次第♡

 

まずは、頭で考えてばかりではなく行動してみましょう!

行動しながら悩んでいけばいいのです。

悩みながら学べばいいのです!

 

 

いつかではなく、今行動しなきゃね。

 

チャンスは、思いついたその時がチャンスなんです。

 

まずは、夢に向かって、理想のあなたに近づくためにアクションしてみませんか!

 

andNでは、お一人おひとりに合わせたご希望のPLANによってアドバイスをさせて頂きます。

まずは、お気軽にご相談ください。

> 一度ご体験されたい方はこちらからどうぞ

 
 
 

andNだからできること教えます

 

■少人数制で、質問がしやすい(ためらわずに質問してくださいね!ゆったり学びたい方にはぴったりです!)
                           
■少人数制だから講師が近い!→失敗してもすぐに解決!失敗(=チャンス)からの対処法をその場で的確に指導します!
                   
■経験をもとに、テキストには載っていない講師独自のテクニックも聞けちゃいます。
        
■ご予約は、レッスン日程よりご都合の良い日でご参加頂けます。
        
■駅から徒歩2分の便利な立地→県外市外の方からも喜ばれています♡
      
■お子様連れでも大丈夫!
 
3か月から3歳のお子さままで同席されています。
 
ママが笑顔であれば、お子様もきっとHappy!!
育児だけではなく、自分のための時間も大切にしたいですよね。
限られた時間だからこそ、有意義に過ごしたい。
andNはそんなママさんたちを応援します♡
 
 
blog-brooch3
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ, コースをお考えの方へ