デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュやPaintdecoで作るオリジナルの小物入れ作品

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

春うらら~今日もとっても暖かい一日でしたね。

1年を通して一番好きなこの季節。桜のつぼみも膨らみ始め、見頃も近そうです。

本当は毎週でも外に飛び出して、大好きなこの季節をを満喫したいところですが、今年はそうもいかなそうなのが残念です。

 

お出かけできない代わりに、自宅でデコパージュを思い切り楽しみます!!という生徒様からのメールも頂いていますが、ホントにその通り。

制限ある中でも、できることを自分なりに楽しもうとしなきゃ、損ですよね~。

新作をお披露目できるように、私も楽しみながら制作を進めていきたいと思います♥

 

デコパージュで楽しむ小物入れ

そんなメールをくださったN様、長い期間フリーレッスンに通ってくださっていますが、復習もかねて自宅でお作りくださった作品画像を送ってくださいました。

デコパージュを楽しまれているご様子に私もうれしくなります。

今すぐ指導者としてもご活躍できるほどのスキルをお持ちのN様ですが、気に入った作品が見つかると毎回楽しみにフリーレッスンにご参加くださっています。

小物入れの外側にもデコパージュされ、無機質なボックスが一気に華やかに♥

 

そして、小物入れのバックに飾られているパネルは、andNオリジナルコース受講の際にお作りくださった作品ではないですか!

デコパージュコーナーが徐々ににぎやかになっていきますね!また来月もご参加予定のN様、お会いできます事を楽しみにしております。

 

 

Paintdecoでシャビーな小物入れ作り

【O様作品】

  

 

 

オフホワイトにペイントされた小物入れは、とっても優しい雰囲気に大変身。ペイントの作業は初めてということでしたが、とても楽しんで頂けたようです。

ペイント作業は、一見大掛かりな作業のように思いますが慣れたら無心になって楽しめますよ。

 

【Y様作品】

 

andNに初めてお越しくださいましたY様による小物入れ作品です。段取りが良く器用にサクッと仕上げてくださいました。

一番人気のグレーをチョイスされ、オーナメントもとってもきれいに完成☆

次回は是非、デコパージュにも初挑戦してみてください!またのお越しをお待ちしております。

 

まとめ

収納スペースはどれだけあっても困らない!ましてや、細々したものをサクッと収納できちゃう小物入れはとても実用的ですよね♡

ご希望の方がいらっしゃいましたら、レッスン開催いたしますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

-お知らせ