デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュで作るオリジナルケース!assemble paper case レッスンのお知らせ

2019/09/19

こんにちは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

andNがご提案するNew レッスンのご案内です。

 

『assemble paper case lesson』


33cmのペーパーナプキンがぴったり収納できる木製ケース。
ベースとなる素材はandNがお作りしているオリジナルです。
素材から作り上げることにより、これまで作業しずらかった箱の内側へのデコパージュやペイントをスムーズにお楽しみ頂けるようになりました。
 
この辺りのお悩みは想像つきますか??
過去に箱をデコパージュされた方は、お分かりかと思いますが、既製品の箱の内側にうすーーーいペーパーナプキンを全面貼りをしようとしても、なかなかうまくいきませんよね!シワがよったり、角や端の貼り付け、カット処理が見た目きれいじゃない…
ノリやニス、絵具だって塗るのが大変・・・・
 
だから結局、内側への全面貼りはさ避けてパーツ貼りにしてみたり、外側だけにデコパージュしよう!って、なっちゃう
 
 
 
そんなお悩みを解決すべく、レッスンでは箱そのものをご自身でお作り頂くことで解決しようと考えました!
まさに発想の転換です♡
 



防水だからお手入れ簡単!
脚付きでワンランクアップのデザイン!
内側面、底面への全面貼りが隅々まで可能に!
内側仕上げのニスもスラスラ簡単に塗れる!
ペイント作業がスムーズに!

 


ありそうで無かったをカタチにすることで仕上げが大きく変化しました。今後は、少しづつではありますが様々なアイテムを展開していく予定です。
まずは、1作品目としてペーパーナプキンケースを一緒に作ってみませんか!
ペーパーナプキンだけでなく、メイクアイテムを収納したりインテリアトレーしてお使い頂けます♥

お好みのペーパーナプキンを使ってオリジナルを完成しましょう。
 
 

レッスン詳細

 

※レッスン日→10/4.10/8.10/10.10/11のいづれかで開催(参加者様と相談の上決定)
計2回のレッスンで完成予定です

→9/20日現在、10/11(金)にて決定いたしました。こちらの日程以外をご希望の方は、お気軽にご相談くださいませ。

※レッスン料→会員様9,000.- / 非会員様10.000.-
(自宅サロン、レンタルスペースによって料金が異なる場合がございます)

※受講後はキットをご購入頂きご自身のお教室でお使い頂けるよう現在準備中です。

 

ご興味をお持ちくださった方は、お名前・レッスン希望日をご記入の上ご予約下さい。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

LINE友達にご登録ください!!line@ →xit2137dを登録後、最新情報をゲット♥また、こちらからandNと1対1のトークが可能になります!

-One day フリーレッスンれぽ, お知らせ, ペーパナプキン, 特別レッスンれぽ
-, ,