デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

雑誌掲載のお知らせ♡

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

今日は皆様に雑誌掲載のご報告です。

 

この度、本日6/10発売のステーション7月号『私の、手作り時間』にandNを特集して頂きました。サロンでも大人気のデコパージュで作るガラス豆皿を題材にしています。

夏らしいガラスの清涼感と可愛らしいペーパ―ナプキンのデコパージュによるコラボレーションをご覧くださいませ♡

『ステーション』はコープこーべの店舗、または共同購入でお求めいただけます。是時お手に取ってご覧いただければうれしいです。

 

取材のお話を頂いてから撮影当日まで慌ただしく時間が過ぎましたが、撮影当日はゆったりと楽しみながら貴重な体験をさせて頂きました。

私、お仕事上現場には慣れているのですが、撮られる側となるとまた違いますね…苦笑 

レンズを向けられると終始ほっぺがヒクヒクしておりました(泣) やっぱり、慣れないものは慣れないですね。

 

デコパージュは私にとって、いろんな想いが詰まった特別な存在です。初めて出会った当時、子育が大変で悩みも多かった私に、楽しみと好奇心と夢中になれる癒しの時間を与えてくれました。それは今も変わりません。

また、全く姿へと変身させることができる魔法のようなデコパージュの技法に、今もなお感心させられ、心動かされています♡

そんなデコパージュの楽しさを今回の取材を通して、一人でも多くの方にお伝えできればうれしく思います。

 

この場をお借りして。

取材編集部の皆さま、スタジオの皆さまこの度は大変お世話になりました。

また数ある中からandNを見つけてくださり感謝いたします。

ありがとうございました。

 

andN 主宰・講師 小泉奈美

 

 

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-,