デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

レッスンのご案内♡デコパージュで作るウッドブレスレット

2019/02/07

 

 

こんにちは。神戸 西宮 デコパージュサロンandN講師のNamiです。

Instagramからは早々に作品の紹介をさせて頂いていたのですが、なんとブログでご紹介していなっかたことに最近気づくという失態。

(一部の作品は昨年夏に完成しているというのに…(泣&笑))

サロンへお越し頂く生徒様には、出来立てほやほやの状態の作品を直接、ご紹介させて頂いております。ブログでのご紹介が遅くなって申し訳ありません。

 

今回は、講師がおススメするデコパージュ作品をご紹介します♡

ご興味をお持ちくださった方は、是非ぜひお気軽にフリーレッスンにご参加くださいませ♡

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

3月のレッスン日程を更新しました→

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

インパクトのあるデザインで個性派ブレスレット&バレッタ

 

 

今回使用したのは、原色の濃いめのお色。なかなかこういうデザインを使うことはなかったのですが、もともと個性的なアクセサリーが好きな私にとっては、魅力的なデザイン!

ビビット来たら、創作意欲も頂点に♡

アクセサリーが個性的な分、シンプルなお洋服でもワンポイントになってオシャレ度アップしそうですね。

同柄のペーパーナプキンを使って、バレッタも製作してみました♡

自分だけの自己満アイテムの完成♡(笑)

 

さりげないおしゃれ派女子には優しいお色のブレスレット

 

お気に入りのデザイン2種を使ってデコパージュしてみました。

右のデザインは、ほんの少しハードな雰囲気に仕上げたかったので、ピカピカ仕上げを採用。光沢感を出すことで高級感とハードな大人の雰囲気に仕上がりました。

淡い色の優しい雰囲気が魅力の写真左のデザインは、マットな仕上げにすことでナチュラルさを表現。表面は光沢一切なしのすべすべな触り心地です。

どのような雰囲気に仕上げたいかによって、表面の仕上げ方を変えるとさらにデコパージュを楽しむことができますね。

 

留め具などは一切ないので、装着が簡単!私は、ほぼ毎日このブレスレットを楽しんでいます。

冬はざっくりニットと、春夏はシンプルな薄手のシャツにサクッと合わせるだけで、簡単におしゃれが楽しますよ♡

 

andNでは、たくさんのペーパーナプキンの中からお好みのデザインを選んでおつくり頂けます。

デコパージュ初心者さんでも大丈夫!自分だけのブレスレットを作ってみませんか!

※決定日時/2/28 10時よりレッスンを予定しておりますが、すでに満席となってります。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、別日にてレッスン開催をさせて頂きますので下記のレッスン日程をご参考にお気軽にお問い合わせください。

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

まとめ

日頃のレッスンでは、インテリア雑貨を使ったデコパージュ作品をご紹介することが多いのですが、デコパージュならお好きなペーパーナプキンを使って、こんなに可愛いアクセサリーアイテムだって作れます。

ほんとにデコパージュって面白い!今後も、デコパージュの魅力を発信してまいります。

次回のブログもお楽しみに♡

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

-お知らせ
-, , ,