デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュで楽しむ艶々木製ボックス & ジュエリーケースレッスンのご案内

 

>2月の最新レッスン日程はこちら

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

今日は外部レッスンのご案内です。

昔からアクセサリーが好きでちょっと変わったデザインを見つけては集めています。

ブランドにはこだわりません。ノーブランドでもプチプラでも、気に入ったものは全部大切。大切なものは、長く大切に使うというのが私のポリシーです。

 

お気に入りのアクセサリーをおうちでも外出の時でもきちんと収納してくれるケースに、可愛くデコパージュできたら素敵じゃない!?と思い作ってみました♡

こちらのレッスンをお楽しみ頂けるレッスンをご用意いたしましたので、お知らせさせてください。

 

お気に入りのJewelryをオリジナルのボックスに詰め込んで

艶々木製ボックスレッスン

 

木箱にペイントとデコパージュの工程でデコパージュをお楽しみ頂きます。

木箱の使い方は色々ですが、下でご紹介しているトラベルジュエリーケースを収納して、おうちで使えるジュエリーボックスとしてお使い頂くのがおススメ♥
クラフト好きの方は、お道具や大切なアイテムを入れておくにも良いかもしれませんね!

サイズ12.3cm×20.5cm

 

 

 travel jewelry case lesson 

愛着あるアクセサリーはできる限り長く大切に使いたいもの。

ルンルン気分で旅のお供にしたはいいけれど紛失だなんて、、、、

あり得ない˃̶͈̀◡︎˂̶͈́

楽しい旅が悲しい思い出にならないように、専用ケースにおまとめしましょう。 

 

レザー風の生地には、2種類のペーパーナプキンを貼って自分だけのオリジナルをお楽しみください❤︎
デコパージュをする事で汚れも付きにくくなる上、ワンランクオシャレになること間違いなしです!

サイズ:10cm×10cm

 

レッスン詳細

2月の @team_mostlovelythings レッスンでは、
上記のトラベルジュエリーケースとケースがピッタリ収納できる木製ボックスの2作品をお作り頂けるレッスンをご用意致しました。

■第1回目 /木製ボックス ⇨2/10(月)
■第2回目 /トラベルジュエリーケース ⇨(日程は後日、ご参加者様と相談の上決定)

☑︎場所/ 苦楽園口Most Lovely Things

☑︎時間/10:30〜13:30

☑︎料金 /13,400円+税(2回分のレッスンと材料代、お仕上げ代込み)
※1回目、2回目のどちらかの一方のご参加も可
木製ボックスのみ⇨9,000円+税
トラベルジュエリーケースのみ⇨5,400円+税

 

デコパージュが初めての方でも大歓迎です。モノ作りを通して、一緒に楽しい時間をすごしませんか!

ご参加お待ちしております。

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-, ,