デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

New lessonデコパージュで作るスキニーバックレッスン

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

今日はてっきり天気も良くなるものと思い込み、洗濯を2回もまわしてしまいました。しかもシーツとかカバーとかイレギュラーなものを洗濯・・・(泣)

今朝の予報チェックを怠ったせいで洗濯物に囲まれる一日なりそうです💦そして洗濯物を干してる間にふとエアコンが気になった私。そこからパーツをばらして予定外の掃除をしてしまい、はい午前中終了・・・(ちーーん)。

オフィスのないおうちワークは、こんな事もしばしば(苦笑)。子供が小さいときは、子供の呼び出しや行動が気になってそっちに気を取られたり、今よりもっと曖昧な生活でしたが自分のなかできちんと線引きをしないと全く仕事がはかどりません(反省💦)おうちでお仕事されている方は、たぶん「うんうん」ってうなづいてくれてると思いますが、人それぞれ環境にもよりますし一長一短です。

さて午後は仕事に専念してがんばります♡新しい素材を使ったレッスンサンプルも完成したのでご案内ももうすぐできそうです。今しばらくお待ちください☺

 

まずは、少しに前に完成してくださっていた生徒様の作品をご紹介します。新しくレッスンに加わったスキニーバックレッスンの作品をご紹介します。

>New ♡デコパージュで作るスキニーバックレッスンについての詳しい内容はこちらから

>6月のレッスン日程を更新しました

 

デザインは思いのままに!デコパージュで作るスキニーバック

毎月1~2回のペースで通ってくださっているN様の作品です。バックのサイズはA4用紙がすっぽり入る縦長バック。ここにペーパーナプキンを全面に貼っていくという事は、まぁまぁな大きな面積のペーパーナプキンをデコパージュをしていく必要があります。(もちろん、小さくカットしたものをたくさん貼っていく方法もあります)

N様がチョイスされたデザインはマリメッコの中で最も大きなデザインなので、これを貼っていくのは大変だったかと思います!しかも両面チャレンジされましたからね♡

何とか最後までくじけずに頑張ってくださいました(笑)

 

 

ストライプの切り替えしがポイントになってとっても素敵です♡ご本人様からも「めっちゃ可愛くできました♪」と喜びのお声を頂け私も一安心です。

今回ご使用いただいたバックは、ネーミングの通りマチのないスキニーな形がポイントのandNオリジナルのバックです。デコパージュをするのであえてリアルレザーは使用していません。触ってみても近くから見てもリアルレザーに近い型押しの合皮を使用しているのきっと皆様にも気に入っていただけるかと思います♡

これからの季節、シンプルなTシャツと合わせるだけでスキニーバックがアクセントになっておしゃれに着こなせちゃうかも!!

売りものにはないオリジナルのバックにご興味がおありの方は、是非レッスンにてご自分でお作りになってみてくださいね。

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから >最新のレッスン日程についてはこちら

-お知らせ