デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

テクスチャーDECOで作る立体デザイン!!セリアのポーチが可愛く大変身♡

2019/01/26

 

こんにちは。デコパージュサロンandN 講師のNamiです。

2月のレッスン日程が決まりましたのでお知らせいたします。下記よりご確認くださいませ。

>2月のレッスン日程はこちらから

 

今日は、ちょっとだけテクスチャーDECOで作ったミニミニポーチをご紹介。

 

【andN講師制作/andN Original Creative Course Texture Deco 】

テクスチャーDECOのスキルを用いて、セリアのジュートのポーチにデザインしてみました♡

私は、メイク用ポーチの中にいれて細々したものを収納しています♡なかなか、使える賢いです。

 

今回は、【R】を入れてみました。私のイニシャルじゃないけど(笑)

このように自分のイニシャルを入れたり、お教室のお名前を入れたり、もちろんお好きな色を使ってデザインを楽しめます!

 

テクスチャーDECOは、デコパージュと同じようにいろいろな素材に用いることが可能なので、これこそ作品の幅は無限なんです!

昨年は、コース新設後なかなか時間をとることができませんでしたが、今年はなるべくたくさんの作品をご紹介できるよう頑張りたいと思っています♡

皆さんも、一緒にテクスチャーDECOを楽しんでみませんか!!

創作意欲の湧く、楽しいクラフトです♡

既にコース受講をされた方の作品が続々と仕上がっておりますので、またご紹介させていただきますね。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 andN考案の最新レッスン andN Original Creative Course Texture Decoにご興味をお持ちくださった方は、2月以降のレッスン日程日より

ご都合の良いお日にちをお知らせください。

> Nstyle Original Creativeコース テクスチャ―DECOについての詳細はこちら

> andN オリジナルコース Plus 1についての詳細はこちら

 

-お知らせ, テクスチャ―DECO