デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

講師もおすすめのペーパーナプキン通販店 - バラ売り可能なショップも!(最新版2020)

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

毎日、快晴。テラスで育てている植物たちが一層深い緑色に変化していく様子がちょっぴりうれしいです。

浜から吹く風も心地よい・・・・。

風、光、緑、この3つは私の「住」には欠かせません♡

 

光を感じながら、最近入荷したペーパーナプキンたちを記録。私にとって無心で夢中になれる至福の時です。

 

 

 

デコパージュを始めてすぐの方からよくあるご質問に、ペーパーナプキはどこで購入されていますか?というご質問があります。

以前、ネットで購入可能な通販店をブログでご紹介させて頂いたことがありますが、現在は運営をされていなかっり、新たにご紹介したいショップも増えたので、今回新たに内容を一部変更してご紹介させて頂きました。

 

購入先にお困りの方、どのショップが良いのか迷っている方、こちらのショップをご参考になさってみてくださいね。

>講師もおすすめのペーパーナプキン通販店 - バラ売り可能なショップも!(最新版2020)はこちらから♡

デコパージュを愛する女子・楽しい!と思って下さる方が一人でも多く増えますように・・・・♡

 

講師もおすすめのペーパーナプキン通販店 - バラ売り可能なショップも!(最新版2020)

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから >最新のレッスン日程についてはこちら

 

 

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-