デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

金箔で華やかワンランクアップのガラス皿!

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

今日から5月突入です~!!もう5月だなんて早い~早すぎるぅ~。とりあえず目の前の事、一つ一つクリアにしていこう!!

 

>5月最新レッスン日程はこちらから

 

さて、週末は雨続きでしたが今日からまたお天気もよさそうですね。皆様、GWはどこかにお出かけですか?

我が家は、子供たちの予定がバラバラすぎてまったく予定がたっておりません。近場をウロウロとしてそうな予感です(笑)

みなさん、楽しい休暇をお過ごしくださいね~♡

 

 

 

 

さて、今日ご紹介したいのは『華やか金箔であしらうデコパージュのガラス』です。

インスタグラムでは随分前にご紹介済みなのですが、こちらではまだだったようです💦ごめんなさーーーい。

 

こちらは、年末にお正月用にとお作りになられた生徒様による作品です。

華やかな金箔と桜柄ののペーパーナプキンとの相性が抜群の組み合わせ!!今回は2レッスンご参加いただき合計4枚のガラス皿をお作りくださいました。

(選ばれるデザインによりますが、1レッスンで2枚くらいの完成が目安となります)

 

もちろん、実際にお食事盛ってお楽しみいただけますし、水洗いも可能です。

行事ごとなど特別なお皿としての使用も良いですが、是非日常でも気軽に使って頂きたいガラス皿です。

 

 

そんな自分だけのオリジナルが作れる『華やか金箔であしらうデコパージュのガラス皿』作品、実は来週5/11(木)開催のレッスンでリクエスト頂いております♡

『私も作ってみたい!』『こんなの欲しい!』という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

日程のご都合が合わない方は、その他日程でもご参加可能です。→>最新のレッスン日程についてはこちら

 

 

 

自分だけのスペシャルなガラス皿レッスン、是非ご参加をお待ちしております♡

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

>andNフリーレッスンについてはこちら
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-, ,