デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

溶剤不要!andNオリジナルコースPlus1で作るデコパージュ作品!

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

が一週間の中で一番好きな月曜日。今週は、どんな出会いや出来事が起こるのか、どんな新しい作品を作ろうか想像するだけでワクワクしちゃいます。

と、いつもウキウキな気分からのスタートするはずの月曜なのですが、今日は朝からワチャワチャ状態…(;´∀`)

どうやら、子供にとっての月曜日は憂鬱で仕方がないようです💦

そんな週の初めの本日のレッスンは、満席でのオリジナルコーススキルアップレッスンでした。2作品同時に進行するのですが、オリジナルコースを修了してから、ちょっと間があいてしまった生徒様にとっては、復習の良い機会!

今一度、技法の復習と新しい溶剤の使い分けを改めて学んで頂きたいと思っています。

残念ながら完成までにお時間が足らなかったので、作品のご紹介はまた後日させて頂きますね!

 

今回は、先日ご参加くださいましたandNオリジナルコースPlus1の作品紹介をさせて頂きます♡

andNオリジナルコースPlus1作品

Paper Deco Letter Set 

溶剤を使わずに、短時間でペーパーナプキンを使ってデコレーションする方法を学べるレッスンです。

製作時間わずか1分!ペーパーナプキンさえあれば、思い立った時にオリジナルの可愛いレターセットを作ることが可能になります。

 

まずは、お楽しみのペーパーナプキン選び♥ きっと作る時間より、選ぶ時間のほうが長いです(笑)

お気に入りの一枚を選んだら、いざデコレーション♪あっという間にできてしまうので、生徒さんもびっくりされる方がほとんどで、また完成するとみなさん良い表情をされるんです♡

 

ポストカードへのパーツ貼りだって、あっという間にできちゃいます!!

このパーツ貼り、実は以前よりももっと進化しているのですが、美しさも倍増です!実際にお手に取ってご覧いただければわかるのですが,溶剤を使っていないのに、素材と一体化!

しかも、簡単でお手軽だからいつでも気軽にお楽しみいただけます。

 

今回ご参加くださったから、うれしいご感想を頂いております

  • すっごく簡単だからたくさん作りたくなる!
  • 溶剤ではなく○○で作るとこがすごーーーい!
  • 薄い紙に貼っているのに、シワができい!!
  • 手軽&簡単&お洒落やわ♥

作っている最中、ニコニコととっても楽しそうな表情をされ、こちらまでうれしくなりました。

 

moji入りリボンの転写ポーチ、ちょっとハプニングもありましたが何とか完成‥(笑)

 

リボンには、お好きな言葉を転写できるので、ちょっとしたギフトを送る際には便利です!ご自身のお教室名やロゴ、お子様の名前や好きな言葉など、なんでもok!

学びの後は、ご自宅でもたくさん遊んで頂ければと思います。

 

次回のandNオリジナルコースPlus1は6月を予定しております。

ご興味をお持ちくださいました方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

>andNオリジナルコースPlus1の詳細についてはこちらから

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-