デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

Happy Halloween !

 

こんにちは。

神戸西宮デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

今日は、ハロウィン!

ご家族やご友人とパーティーを企画されていますか??すでに、ハロウィン楽しんじゃった!という方も多いですよね。

秘かに、インスタやFBでみなさんのお写真を楽しませて頂いております♡

 

我が家は先日、お兄ちゃんの所属する野球チームのお友達皆で、ちょっとした企画を楽しんでまいりました!

あいにくの雨でしたが、子供たちはお菓子をたくさんもらえて大満足の笑顔❥

ついでに弟も一緒に参加させてもらって、ご満悦の様子でした♪

 

よっぽど楽しかったのか、今日は朝から、ハロウィンだから幼稚園は行ってる場合じゃないし、お菓子もらいに、家をまわらないと♪

なんて、話しております♡

 

 

せっかく飾っていたハロウィンアイテムたちですが、数日後に始まるリノベーションに向けて本日、早々に撤去いたします。

数日間、お教室をお休みとさせて頂き、リノベーションに専念することにいたします。

生徒様にはご迷惑をおかけいたしますが、また新たな空間で、モノつくりをお楽しみいただけるようサロン作りに勤しみたいと思います。

 

ほとんどが業者様によるものですが、一部は私自身のDIYによって完成する予定です。ちょっと不安なとこもあるのですが、やっと自分で楽しめる!!と意気込んでおりますよ。

ハプニング満載になるであろう私のDIYトークも含め、次回のレッスンまで、どうぞ楽しみにしてお待ちくださいね。

どうぞ、よろしくお願いいたします

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-