デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

自分で作る大理石(マーブル)模様!おしゃれなアイテムに大変身

数種類の素材に大理石模様で表現する、マーブルDECOレッスンを始めます。

 

大理石(マーブル)を使ったインテリアに興味を持ち、自分でも作れないかなと思ったのが始まり。

大理石の小物やインテリアを生活に取り入れたらもっともっとオシャレが楽しくなる!

デコパージュとのコラボレーションはもちろんのこと、ご自身の趣味や作品作りのコラボにも大活躍することと思います。

 

こんな素材に可能です

スマホケース

【参考:iPhone6】

【参考:アンドロイドZENFONE】

 

マーブルDECOのスマホケース、上写真はホワイト×グレーの大人の雰囲気に仕上げました。飽きのこないシンプルさも良いですね。

※素材は、ハードケースのみ

※ご希望の模様があれば、画像をお持ちください。お好みの模様でお作り頂けます。

※スマホケース本体はご持参ください。ご希望であれば、こちらでご用意も可能です。

 

陶器

陶器素材にマーブルDECO

※素材は、お持ち込み可能です。

※こちらは、溶剤を使用しているため、直接たべものを盛ることはお控えください。写真のようにシートをのせて楽しむことをお勧めします。

※凹凸のあるもの、丸みのある物にも可能なので作品の幅が広がります。

木素材

写真はカットした天板に、マーブルDECOをしています。小物を置いたり、お菓子を置くトレーとして、また撮影用の天板としても活躍します。

※ご希望の木素材がございましたらご相談ください。素材は、お持ち込み可能です。

※平らな板に限らず、既製品にあるような木箱や小物入れなどの木製品にも可能です。

レッスンについて

マーブルDECOレッスンはフリーレッスンでご予約ください。

※お好きな模様・カラーで製作可能(サロンでご用意しております中からお好みのカラーをお選び頂けます)

※フリーレッスンでは、使用溶剤の指導はありません。溶剤指導、ご自身のお教室でのレッスンをご希望の方は、お問い合わせください。(現在コースに向けて準備中です)

 

-お知らせ
-, , ,