デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

4/20(土)和歌山&Room様にてデコパージュのワークショップ開催

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

最近、時間を作るのがなかなか難しくって、ガーデニングはしばらく放置状態。ただ、やっぱりお花は好きなので何か欲しいなと思い購入したたミモザアカシア。

最近黄色いお花を咲かせました♪

リースが作れるほど咲いてくれたらいいのですが、地植えではないので難しいのかな‥‥。

当分は、可愛いミモザのお花に元気をもらえそうです。

 

さて、今回はワークショップのお知らせです。

初めてとなる和歌山でのワークショップ開催!しかも、とってっもハイセンスな家具や雑貨を取り揃えている インテリアショップ &Room様での開催です。

お申し込みは既にスタートしております。

下記詳細をご参考にお早目のご予約をお願いいたします。

 

初開催!ワークショップin 和歌山

日時: 4/20(土)

 第一部:11時~12時 (ガラス皿)※2枚お作りの方は時間延長の可能性あり

 第二部:13時半~14時半(石鹸とギフトBOX)

※第一部と第二部では内容が異なりますのでご注意ください

※ワークショップ後 ワンドリンク付き

 

 

場所: &Room

 https://androom.jp/

   〒640-8343 和歌山市吉田520(駐車場あり)

ワークショップご予約方法→ info@androom.jp までお願いいたします

 

ペーパナプキンを使って作るデコパージュのガラス皿

第一部ではガラス皿をおつくり頂きます。ガラス皿は、基本お一人様一枚となりますが、ご希望の方には2枚までお作り頂けるようご用意しております。ご予約時にお申し出くださいませ。

第2部では、ハート形の石鹸にデコパージュをお楽しみいただきます。インテリアとしてそのまま飾って頂けるよう、またギフトにもお使い頂けるよう円柱型のボックス付きです。

 

ボックスの天面部分にデコレーションして、リボンを付けたら完成です!

レッスン時間は1時間を予定しておりますが、場合によっては少々お時間が足りなくなる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 

 

ワークショップの内容は、母の日のギフトにもぴったりなアイテムをご提案いたしました。

母の日ギフトがまだお決まりでない方、デコパージュを体験してみたい方、オリジナルのアイテムをハンドメイドでお作りになりたい方、是非お気軽にご参加くださいませ。

今すぐ手帳に書き込んでいただいて♡ 日程を空けてお待ちくださいね。

皆様にお目にかかれます事、今からとっても楽しみにしております♡

 

-お知らせ, 最新イベント情報