デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

大理石×パイソン柄 デコパージュで作るウェットティッシュケース

 

こんばんは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

毎日、テレビをつければコロナウィルスの話題で、世界中が大変な事態になっていますね。

あれよあれよと、感染者数も増し、もう他人ごとではありません。

昨日薬局に行った際に、マスク売り場をみるとスッカラカンメーカーの製造が追いつかず、入荷待ちだそうです。

 

アマゾンを見ると、50枚入りのマスクが2万円近くで売られているお店も・・・・・

正直ドン引き 

そんな値段で売る?誰が買うの~??

 

マスクをハンドメイドされているママさん、出番ですよ~

 

どうぞ、皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

手洗い、うがい、基本的なことはもちろん栄養・睡眠もしっかりとりましょうね!!

 

さて、今回は3記事前に触れていた、大理石柄のペーパーナプキンを使ったウェットティッシュケースをご紹介します。

リビングのテーブルに置いて、みんなで共有できるようにボックスタイプにしてみました。

デザインを楽しむ日常アイテム

 

クールな大理石風のデザインにちょっぴりハードなパイソン柄を組みあわせて、デコパージュをしてみました。

大理石同様、パイソン柄も大好きなデザインでミュールやパンプス、この季節にはアクセントに楽しみたくなります。

 

デコパージュをする際にも、やっぱり気になってセレクト♥お気に入りの日常アイテムが増えました!!

表面は艶々仕上げで防水・耐久性にも優れているので汚れた手で開け閉めしたとしても、すぐに濡れ布巾でふき取れるので安心です。

小さなお子様にも安心してお使い頂けるので、ギフトにもピッタリですね。

 

フリーレッスンでもお作り頂けますので是非作ってみたい!という方は挑戦してみてくださいね。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>andNフリーレッスンについてはこちら

-お知らせ
-,