デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

decoupage×calligraphy自分だけのお気に入りのスマホケースレッスン

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

今朝は、リーフレットデザイン作りから入稿まで一気に作業し、午後はデコパージュ制作を満喫。やっぱり私にとって、制作時間は至福の時なんだと改めて実感している今日この頃です。夢中になると、自然と無心になり心が落ち着きますよね!

普段あれこれと考えることが多かったり、我が家のキッズ2人兄弟がそろうと結構激しい環境になるので(苦笑)、私にとっては無心になれるデコパージュの時間が癒しになっています。

皆さんも、癒しの時間作っていますか??

忙しい毎日、ちょっとでも癒しの時間を意識して過ごしてみてくださいね。

 

decoupage×calligraphyで作るスマホケース

さて、今日はdecoupage×calligraphyで作るスマホケースをご紹介します。

andNのお教室でスマホケースをお作りくださった方、スマホケースのオーダーを頂きましたお客様に限り、特別料金にて attache junko 先生によるカリグラフィー文字を入れてお仕上げいたします。


🖊basic word3種の中から選択

smile
②good day
③happy
レッスン→レッスン料+500yen
order→スマホ代金+500yen 


🖊free  word

お子様のお名前やお好きな言葉をお入れします
レッスン料+700円
order→スマホ代金+700yen
レッスンでは、200種類以上のペーパナプキンの中からお好きなデザインを選んでお作り頂けます。

 



ちなみに、私のスマホケースには、毎日がgood dayになったらいいな~という想いを込めて︎「good day」の文字♥

お好きなデザインとお好きなcalligraphy文字を組み合わせて、自分だけのオリジナルスマホケースをお作りください!

こちらの内容やレッスンに関するご質問、お問い合わせは下記からお気軽にどうぞ♥

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

-お知らせ
-,