デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

岡田美里さんをお招きする豪華なMost Lovelt Thingsポップマルシェ&ワークショップレポート

 

神戸 西宮デコパージュサロンandN(アンドエヌ)

ひらめきとアイデアのデコパージュ講師 Namiです。

 

自宅サロンにてデコパージュレッスン・アロマハイストーンレッスンを開講

ワークショップ・企業様ご依頼のイベント等も開催

> レッスン日程はこちらからどうぞ

 

昨日の地震、皆様大丈夫だったでしょうか?

経験したこのない揺れに、一瞬パニック状態になりました。やはり、実際は、冷静に行動できないものですね。

子どもたちは、既に登校していたため学校なら安全と思いながらも、念のため学校へ。やはり休校となりました。

家族・身内・友人も無事で何より、まずは一安心ですが余震がまだまだ続いています。

関西にお住いの皆様、引き続き用心してお過ごしくださいませ。

また今回の地震で被害にあわれました方、お見舞いを申し上げますと同時に、お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

イベントレポート

さて、早朝に地震のあった昨日は、Most Lovelt Thingsポップマルシェ&ワークショップ最終日でした。

先ほどお伝えした通り、学校も休校になり近くに身内のいない我が家にとっては私の代わりはいません。

家族の安全を考え、今回企画していましたワークショップを断念することになりました。皆様にすでにご案内済みのイベントというのもありますし、苦渋の決断でした。

ご予約頂いておりました方、ご参加をお考えくださっていた方、マルシェを楽しみにお越しくださっていた方本当に申し訳ございません。

ガラス豆皿のワークショップのご参加を楽しみにされていた方には、特別に自宅サロンにて同料金にてご案内させて頂きます。

※詳しくは、末尾でお知らせしております。

 

 

いつも仲良くしてくれている友人家族のサポートもあり、夕方になりイベント会場入りし、イベントの片付け等することができました。お世話になった友人には感謝感謝です。

とても残念な最終日となってしまいましたが、今回のイベントでたくさんの方にお会いできとても有意義な時間を過ごすことができました。

お越し頂いた皆様、デコパージュアイテムをお買い求め頂いたお客様、巾着ワークショップにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

初日17日は、大盛況でたくさんの方にお越し頂きましたよ。

ご活躍されているクリエーターの皆様や講師の方々による、素敵な作品を実際にお手に取ってお買い物を楽しまれていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップには、可愛いお子様たちがご参加♡

黙々と作業してくれました!仕上がったときには、ほっこりうれしそうなご様子!!

(お顔出しの許可を頂戴しております)

 

可愛い姉妹ちゃんたち。後半ちょっとお疲れで、休憩も入れながら最後の仕上げ(笑)

可愛くできてご満悦のご様子で、私も安心いたしました。

 

イベント後にも、メッセージ等頂き大変うれしく思います。

大変ありがとうございました。

 

今回お世話になりました、ネッツトテラス夙川様、イベント担当者、主催者様、講師の皆様方、イベント開催の2日間大変ありがとうございました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

 

ガラス豆皿特別レッスンご案内

今回のイベントワークショップでご参加頂くご予定だった方へ特別にご案内です。

6月・7月のレッスン日程内にご予約を頂けましたら、ワークショップ同内容・同料金でご体験いただけます。

〇ガラス皿2枚 3000円(材料費全て込み)

〇レッスン時間:10時より1時間半予定

〇レッスン場所:当サロンにて(詳しくは、ご予約確定後直接お伝えします)

※ご予約状況により、ご希望の日程以外でお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。

>ご予約・お問い合わせはこちらから

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ, レッスンれぽ