【緊急事態宣言解除に伴うレッスン再開のお知らせ】
こんにちは。
デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡
本日は、うれしいお知らせです♡
レッスン再開のお知らせ
緊急事態宣言解除に伴い、6/15(月)よりサロンレッスンを再開させて頂きます。
一日でも早く再開をしたいところですが、子供たちが通う西宮市内の学校の予定が、まだはっきり示されていない為、再開までお日にちを頂戴しますがどうぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
詳しい日程に関しましては、下記のレッスン日程よりご確認ください。
尚、引き続きオンラインレッスンをご希望される方は、ご予約可能です。レッスン内容・ご希望のお日にちをお知らせください。
受講生の皆様へのお願い
●入室後は、手洗い、マスク着用をお願いします
●レッスン中の飲食はご遠慮ください
※暑さも増しております。ご持参頂いたペットボトルはokです(レッスン後のティータイムを変更して、お持ち帰り用にお包みさせて頂きます)
●レッスン中に使用したウェットティッシュ等のごみはお持ち帰りいただきます。
●筆記用具、はさみ、筆などのお道具は、ご自身でご準備ください。
以上、たくさんのお願いをすることになり恐縮ではございますが、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
尚、ご不明な点等ございましたら、レッスン日までにお問い合わせくださいませ。
尚、以前よりご案内させて頂いておりましたMost Lovely Things様でトラベルジュエリーケースレッスンは、6/29(月)10時半より開催いたします。
少人数でのレッスン開催に伴い、残席2名様とさせて頂きます。
ご興味をお持ちくださった方は、お早めにご予約下さいませ♡
>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから
久しぶりとなりますが、受講生の皆様にお会いできること、今からワクワクしています♡
ご自宅でいっぱい作品作りを楽しんでくださっていた方も、デコパージュは久しぶりという方も、是非皆様ご参加くださいね。
>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから
>最新のレッスン日程についてはこちら