デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

来年からの新メニュー♡andNスタイリングキットご提案の一部ご紹介

こんにちは。

神戸西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

昨日、今日とスッキリ爽やかなお天気の西宮です。

やっぱりお天気がいいと気分もいいし、いろいろな事がはかどりますね。

 

昨日から始まった自宅サロンのリノベーション、期間中は業者さんにお任せですが、それまでの準備(DIY)する箇所があったので、何とか工事スタート日までに頑張りました!!

 

こちらのれぽは、また後日させてくださいね。

 

 

先日、日本ヴォーグ社認定ヘリテージDECO講座をご終了されたStudio Rose Gardenさんが、素敵な贈り物をして下さいました。

お花の先生らしい、素敵なフラワークリップ。

裏はクリップとピンもついているので、用途に合わせて付け替えれます!

手持ちのかごに合わせてみようと思います。

Studio Rose Gardenさん心のこもった贈り物、ありがとうございました。

 

 

Studio Rose Gardenさん、さらなるHPの充実とよりオシャレに洗練された作品撮影を目指して、andNスタイリングキットをお申し込みくださいました

作品撮影には欠かせないオリジナル撮影ボードと作品の魅力を最大限に生かす小物など、Studio Rose Gardenさんのイメージに合ったスタイリングを集めさせていただきました。

 

天板と前垂れのオーナメントボードもオーダーくださったものです。

こうしたボードを使うだけでフレンチ感がグーンとアップします。

 

 

 

作品撮影に必要な小物や、受けっとってすぐにお使い頂けるようにスタイリング済みのお写真やアドバイスを載せたスタイリングブックも一緒にお渡ししています。

 

 

今回お引き取り時に、Studio Rose Gardenさま自身の作品をいくつかお持ちくださっていたので少しお時間を頂戴してカメラテスト!!

 

バック型のフラワーブーケ❥めちゃめちゃ可愛かったです!!

ご自宅でも、ご用意させて頂いた小物で色々試してみてくださいね。

 

ご紹介したandNスタイリングキットの詳細は、現在HPには記載できておりませんが、ご用意でき次第メニューに追加する予定です。

andN会員様および、andNご来店経験のある方に限り、2018年1月末までにお申込みくださった方には、20%割引でお申込み頂けます。

詳しい内容は、個別に対応させて頂きますのお問い合わせくださいね。

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ, カメラレッスン(コース受講者フォローアップ)
-,