デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

初めてのプロフィール撮影♡

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

ついに、令和の時代がスタートしました。

「令和」にはこんな意味があるのだそうです。

 

春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように
一人ひとりが明日への希望とともに、
それぞれの花を大きく咲かせることができる、
そうした日本でありたいとの願いを込め、決定した。

日経新聞(2019年4月2日号)より引用

 

希望・・・実現を望み願うこと

とっても良い言葉ですよね。願うだけでは、物事は叶いませんが、願わなければ次の行動も起こせません。

一人ひとりがそれぞれの実現に向かって望みを願い、大切な人の願いもまた叶うことを望む,そんな世の中になれば素敵ですね。

 

 

そんな、新しい時代の幕開けの今日、どんな記事を書こうかと迷いましたが、ちょっといつもと違う切り口で‥‥。

実は先日、自身初めてのプロフィール写真を撮って頂きました。たまたま、良いタイミングでお写真を頂けてたので、今日はちょっとだけ、ちらっと見て頂ければ嬉しいです♡

 

メイクは、幸せ顔メイクアップアーティストとしてご活躍されている南部明日香さんにお願いしました。

主婦の方、個人事業主の方、また最近ではハリウッド映画の撮影にも携わられた売れっ子の明日香さんです。

 

サロンも、こんなに素敵な空間!明日香さんのこだわりが詰まっています♥

 

以前からきちんとしたプロフィール写真を撮りたいなとは思っていましたが、なかなかタイミングがなく‥。

そんな中、ご縁あってメイク&撮影まで、明日香さんにお願いすることになりました。これもまた、タイミングですよね!

明日香さんの手仕事(メイク術)は、メイク前からスタートします。

何なら、メイク前が肝だったりします。

これが、とっても気持ちよっくて心地よいのですよ♪

丁寧に説明しながらメイクもしてくださって、毎日何となくメイクしていた私にとっては、とっても勉強になりました。

そして、メイク後はどんな方でも幸せ顔になっちゃうから,ほんとに凄い。

 

疲れていないのに、疲れ顔だよ~💦なんて、最近友人に言われちゃいましたが、そんな私も幸せ顔になってるでしょ!?(笑)

 

 

おかげ様で、令和という新しい時代の始まりに、良いスタートが切れそうです。

 

気持ち→継続、行動→挑戦!令和の時代もまた、これまでと同様に新しいことに挑戦しながら、少しづつでも前に進みたいと思います。

今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

 

andN

KOIUZMI NAMI

-お知らせ
-