デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

9/1 阪急うめだ本店「かぞくのアトリエ」にてデコパージュレッスン開催のお知らせ

 

こんにちは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

皆様にお知らせです。

9/1(金)阪急うめだ本店 「かぞくのアトリエ」にて、デコパージュレッスンを開催させて頂く事になりました。

阪急百貨店でのレッスン開催は、初めてということもあり今からワクワクしています♡

たくさんの方にご参加いただけますよう、心よりお待ちしております。

 

※既にお申し込みは、8/15日(水)10:00よりスタートしております。

 

レッスン詳細について

イベント内容

デコパージュでオリジナルビタットを作ろう」

ウェットティッシュやおしりふきのカバーとし使用できるビタットに、デコパージュをお楽しみ頂きます。

こちらでご用意する数種類のペーパーナプキンの中から、お好きなデザインをお選び頂きます。可愛いデザインのペーパーを全面に貼ったり、お名前やイニシャルを入れてパーツを貼ったり、オリジナルのデザインを作ってみましょう。

 

開催場所・日時

☑場所:阪急うめだ本店 11階ベビー・こども服売場「かぞくのアトリエ」

☑日時:9/1(金)10:30~12:30

> その他に関するレッスン詳細及びお申込みはこちらから

 

 

今までイベントやワークショップをたくさん開催してきましたが、サロン以外でのビタット製作は今回が初めて!ありそうで、なかったワーク内容です。

このような方、是非ご体験ください!

デコパージュが初めてで興味があったけど、一人で作るには不安な方

カーブのある複雑な形状のビタットへのデコパージュを体験したい方

全面貼りの方法を体験されたい方

名前入りのオリジナルデザインをりたい方

出産のお祝いやプチギフトに手作りのものをお考えの方

今回は、かぞくのアトリエ様初開催という事もあり、特別料金でご体験頂けます。
お席の数に限りがございますのでお早めにご予約くださいね。
心よりお待ちしております。

 

-お知らせ
-