デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

うめだ阪急コラボワークショップ作品をご紹介します♥

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

今日残す事数時間で、平成が終わってしまいますね・・・。

昭和、平成、そして令和。3つも元号をまたぐのか・・・・と思うと、なんだかゾッとしますが、これも事実‥(笑)

新しく迎える【令和】に早く慣れたいと思います。

そんな平成最後の今日,ある方のもとへご依頼の製作をお渡しに行ってまいりました。

 

そちらのレポートはまた後日ゆっくりと。今回は、うめだ阪急本店にて2日間開催のコラボワークショップ作品をご紹介させてください♥

当日は、たくさんの方にお手に取って頂きました♥

あっという間の2日間でしたが、たくさんの素敵な笑顔を頂戴し、私自身も更なるパワーチャージをさせて頂きました。

 

WORK SHOP

by gracewisteria(flower)+andN(decoupage)

 

フラワーボックスにお花を詰めて・・・

 

以前からデコパージュにご興味をお持ちだったとか‥。

今回、事前にご予約を頂きご参加くださいました♡

とってもとっても丁寧に貼り付けて下さり、美しい仕上がりに!可愛い柄のボックスとシンプルなホワイトのローズがぴったりです。

 

人気のボタニカルデザインのペーパーナプキンとピンクローズの組み合わせ♥エレガントで素敵~

こちらもベースは、ボタニカルなデザインですがパープル色合いでちょっぴり大人の雰囲気。大切な方への贈り物として、お作りくださいました。

 

 

andNオリジナルコーン型バックにお花を詰めて・・・

 

今回のワークショップ用にオリジナルで考えたコーン型のフラワーバッグ。こちらのバッグにデコパージュをお楽しみ頂き、お好みのフラワーを詰めて完成して頂きました。

バッグには、リボンもつけてご自宅のドアノブやフックにかかてインテリアとしてお使い頂けるよに工夫しました♡

 

デコパージュ初体験のご参加者様。

ドッキドキのご様子でしたが、少しずつ変化していくバッグに少しずつお二人に笑顔が~☺

最終的には難なく美しくデコパージュをお楽しみくださいました♪

 

シンプルなデザインに、カラフルなバタフライが効いてます!!あえてホワイトのお花にされたのも、とっても素敵。

スカートから小物まで、すべて個性的で可愛いアイテムでお召しになられていたご参加者様の作品です。

そんな可愛いもの好きのご参加者様がチョイスされたデザインは、カップケーキ🍰女子の心をくすぐる作品になりました~

(最後にお召し物と一緒にカメラに収めておけばよかった、と後悔💦)

 

ご参加くださった方の中には、9か月の妊婦さんもいらっしゃり、出産前の楽しい時間が過ごせたととっても喜んでくださいました。

ご帰宅後、ご丁寧にメッセージをくださり、とっても感激♥私こそ、こうして皆様にデコパージュを通して、楽しいひと時を過ごして頂くお手伝いができ光栄です。

 

ご参加くださいました皆様、大変ありがとうございました。

また近いうちに、お目にかかれます事を楽しみにしております。

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

 

-レッスンれぽ, 最新イベント情報