デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

9月レッスン日程と松江市デコパージュレッスン開催のお知らせ

2017/07/29

9月のレッスン日程を更新いたしました。

第3希望までお知らせいただい、お早目のご予約をお願いいたします。

※8月のサロン内レッスンはお休みを頂戴し、9月よりレッスンを再スタートさせて頂きます。

尚、ご遠方の方で8月のレッスンをご希望の方、土日祝日をご希望される方一度ご相談ください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

神戸 西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

夏休みスタートして1週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。

うだるような暑さに、体がとけてしまいそうですが夏バテしないようにがんばりましょうね!

 

平日しか動けない我が家は、早速夏休みの子供たちに合わせて三重&滋賀県へ旅行に行ってきました!

遊園地の乗り物に乗って、無邪気に遊ぶ子供地たち♡

喜んでくれる顔を見れるだけで、親というものは満たされるものですね。

大人になるんであと何回、一緒に旅行に行けるのだろう…と、カウントダウンが始まってる気がしてちょっとしんみりしたりして。

そんな日が来るまで、家族旅行は可能なだけ行っておきたいものです。

 

 

 

さて、今回の夏のレッスン企画🍉 

今年も、島根県松江市のさくらんぼサークル様主催のレッスンに講師としてお招き頂きました。

【↑現在、すでに満席となりました】

※募集は締め切りました。さくらんぼさん会員の方で、レッスンご希望の方はお問い合わせくださいませ。

 

 

 

レッスン内容は、

デコパージュで作る扇子&うちわ作り

 

夏休みなのでお子さまもご一緒に、わいわい楽しくご参加いただけます。

 

‟丁寧な指導”がモットーなので、初心者の方でも安心してご参加いただけますよ。

夏の思い出に残る作品を、一緒に作りましょうね。

 

 

 

マリメッコやリーフやお花柄・・・

自分好みのペーパ―ナプキンを見つけて、デコパージュしましょう。

想像以上の出来に、驚く方も多いはず…♡

この夏は、自分だけのオリジナルの扇子づくりを楽しみましょう!

ご予約を頂戴しております皆様、お会いできますことを心より楽しみにしております。

 

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-,