デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

新年のご挨拶&100円アイテムを使ったデコパージュで作る三方をご紹介!

【講師作品 デコパージュで楽しむお正月/おめかし三方】

Happy New Year

謹賀新年

2020年から2021年へ。新しい年の始まりです。今年もどうぞよろしくお願いします。

 

2020年コロナ拡大で世界中が揺れ動いた年でした。不安・恐怖・悲しみの連続。

また同時に新しい生き方・価値観・可能性を見いだした年でもありました。

 

できることなら、2021年はマスクで覆うことなくたくさんの笑顔でいっぱいにしたいですね。当たり前のことを当たり前と思うことなく、感謝の気持ちを忘れずに

精一杯日々の生活を送りたいと思います。

皆様どうぞ今年一年健康にお過ごしくださいませ。

 

2021年もまたモノづくりを通して、皆様と素敵な時間を共有できますように・・・・。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

鏡餅三方おめかしデコパージュ

伝統的な木目の三方には見慣れてしまったので、デコパージュでおめかしをしてみました!!こんな華やかな三方があってもよいですよね!

実はこちらの三方は、ダイソーさんのもの♡運命的に出会って即買いです(笑)

鏡餅はクレイを使っています。形もシンプルなのでサクッと簡単に作れちゃいます!!

100円でデコパージュを楽しめ、完成後はオリジナルの三方でお部屋の運気とインテリも楽しめました♡

 

今年のお正月は、デコパージュで作ったスイーツディスプレイ(お写真奥)とmandalaトレー(手前)も一緒にテーブルを彩ってみようと思います。

先日mandalaトレーレッスンにご参加くださった生徒様のお声を少しだけ。

☑ゴールドの部分はペーパーナプキンを貼ってるのかと思いました!→ペーパナプキンではなく特殊な教材を使って加工しています!

☑表面はマット?艶々?→表面は光沢のある艶々仕上げです。お食事を直接盛ってお楽しみいただけます。

☑こちらの技法を用いて指導は可能ですか?→受講者がandNオリジナルコースPlus1を修了されている方であれば指導可能です。フリーレッスンでは指導はできません

ご参考頂けましたら幸いです♡

mandalaトレーレッスンは1月も引き続きご予約いただけます!是非オリジナルのmandala作品をお作りくださいね。

スイーツディスプレイの詳しいご紹介は後日こちらからご案内させて頂きます。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>andNフリーレッスンについてはこちら

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

-お知らせ
-,