デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

Hana Mandara デザイントレーのレッスン募集のお知らせ

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

10月も残すこと半月。恐ろしく速い時の流れに、今年もまた焦りを感じ始めている今日この頃です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

予定よりもお知らせが随分遅くなってしまいましたが、今日は新しいレッスンのお知らせをさせて頂きます♡

1つは、新作サンプルできたてのこちらから

 

Hana Mandara styleで作るデザイントレーレッスン

 

京都大覚寺の天井絵「華曼荼羅」からインスピレーションを受け、デコパージュの技法を用いて表現してみました!

どうしても、こだわりたかったのがこの仕切り。これなしでは、天井絵のような立体的表現ができないため、妥協せずオリジナルで自作しています。

通常のお盆としてはもちろんのこと、直接お食事を盛ったり小皿を並べてお料理との彩りを楽しみ、愛でながら楽しめるデザインプレートとしてご利用いただけるようにデザインしています。

今回は、こちらのトレーをご自身でお作り頂けるレッスンタイムをご用意しました。

お正月にもピッタリなHana Mandara styleのデザイントレー レッスンをどうぞお見逃しなく!

 

レッスン詳細について

 

Hana Mandara styleのデザイントレー レッスン

〇レッスン参加条件/ andNオリジナルコースPlus1を修了された方のみ

〇レッスン日時/ 下記の日程で10時~14時くらいまで

11/5(木)・11/16(月)・11/18(水)または12月のレッスン日にて

※希望者と相談後決定します。まずはご希望日をお知らせください。

〇レッスン料/ 9460円(2枚目以降+6000円にて追加可能)

〇本体サイズ/30×30cm

※直接お食事を持っていただけます。食洗器・つけ置き、電子レンジ不可。使用後は濡れ布巾で汚れを落としてください。

〇受講後は、こちらの技法を用いてご自身のお教室でレッスンが可能です。(認定料不要・andNオリジナルコースPlus1を修了された方のみに指導可能)

尚、材料数に限りがございます。ご興味をお持ちくださった方は、お早目のご予約をお願いいたします

-お知らせ
-, ,