デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

andNオリジナルコース陶器と木製デコパージュ作品をご紹介!

 

ご無沙汰しております♡デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

ありがたいことに毎日レッスンやDIYサポート、スタイリングのお仕事など充実した毎日を過ごしております。

ブログの更新がなかなかできない状況ですが、インスタグラム(アカウント:andndecopaで検索)では生徒様によるレッスン作品や講師による作品など最新情報を随時アップしております。

是非こちらへのご登録もよろしくお願いいたします。

>andNインスタグラムはこちらから 

 

 

実は、最近あるものにハマっています♡

PIC:HMV&BOOKS onlineからお借りしました)

そう! 

話題の韓流ドラマ「愛の不時着」♡

ハマりたくてもなかなかハマることができなかった韓流ドラマ!!ついに私も韓流ドラマファンの仲間入り☺

 

1話からすでに前のめりで見入ってましたが、5話から胸キュン&涙が加速♡(笑)

胸キュンするし(今は胸キュンなんて言わないかも?)、泣けるし、笑うし、見終わった後の余韻が毎回すごい♡

ついには、昨夜の夢にヒョンビン現る♡♡♡

 

もうどっぷりハマってますよね、私👀

ということで、私の趣味に韓流ドラマ鑑賞が加わりました!楽しみが増えてテンション上がってます♡

私を韓流の世界に導いてくださったA様に感謝~♡ 

 

さて今回は、インスタグラムで一足先にご紹介しておりました生徒様の2作品をご紹介いたします。

 

オリジナルコースで学ぶハイテクニック作品

表面艶々仕上げの男前ティッシュボックス

【オリジナルコースⅯ様作品】

普通サイズの木製ティッシュボックスへのデコパージュ作品です。

貼る面積が大きいうえ、天面に大きな穴があることでとっても難易度が高い作品の一つです。

オリジナルコースの特徴の一つである柄合わせも取り入れながら、表面は艶々シワなしの美しい作品をお作り頂きました!!

 

Ⅿ様さまは、近い将来大阪のご自宅でお教室開校を目指されています!!オリジナルコース全課題をご終了され、現在はフリーレッスンで様々な作品作りを一緒に学んでくださっています。

意欲的な姿勢に私もしっかりサポート&応援させていただくつもりでいます♡

 

【オリジナルコースY様作品】

すべすべマットな仕上がりが、デコパージュ独特で面白い作品です。作る工程は、場合によっては大変な時もありますが、完成度高く仕上げればそれはそれは、感動もの♡

気を付けないとシワや空気が入りがちな陶器課題ですが、andNでは修正テクニックも含め美しい作品作りの方法をお伝えしています。

陶器の素材は普段使いとして重宝するので、たくさん作ってスキルをアップしていただければと思います。

 

まとめ

コース修了生さまの完成度の高い作品が次々しがっております。次回も素敵なデコパージュ作品をご紹介させていただきますね。

オリジナルコースは随時募集しております。お教室開校を目指される方、スキルを上げたい、完成度の高い作品作りを目指したい方、是非お気軽にご参加くださいね。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから >andNオリジナルコースについてはこちら

 

-お知らせ
-, ,