デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

阪急うめだ本店「 かぞくのアトリエ」デコパージュレッスン残席わずかです!

こんにちは。

デコパージュサロンandN講師のNamiです。

 

夏休みも終盤、いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家の子供たちは、マイペース過ぎるでしょ・・・というくらいのゆったりペースで夏休みの宿題をし、毎日公園で野球遊びと週末の練習、そして度々の兄弟喧嘩をこれでもかというくらい繰り広げております・・・💦

母もそろそろ、ぐったりしてきました・・・笑

 

 

さて、本題♡

 

先日お知らせさせて頂きました、阪急うめだ本店「かぞくのアトリエ」で開催予定のデコパージュレッスンについてのご連絡です。

8/20日現在、お席が残り僅かとなったようです!ありがとうございます。

ご検討中の皆様、どうぞこの機会にデコパージュを楽しみにご参加くださいね。

 

> レッスンについての先日の記事はこちら

> かぞくのアトリエデコパージュレッスンについての詳細はこちら

 

 

ペーパ―ナプキンは、こちらでいくつかご用意します。お好きなデザインでお楽しみいただけますよ♡

ビタットは、とても丈夫だし片手でも開けやすい!

小さなお子様のママやお出かけの多いご家庭には、かなりのおススメアイテムです。

公園に野球に何かと外出の多い我が家も、自宅用と外出用といくつかキープして愛用しているんですよ。

 

当日、一緒にオリジナルの可愛いウェットティッシュカバーを作りましょうね。

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-