デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

1/14(土)TBS王様のブランチIKEA人気雑貨特集でandNの画像が登場しました

2017/05/15

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

1/14(土)  TBS 王様のブランチでデコパージュが紹介されていましたね!

IKEAのプチプラ雑貨BEST5の1位が、ペーパーナプキンだったそうです。そのペーパーナプキンを使って、今話題のデコパージュが紹介されたようです。

そしてデコパージュ作品の一つとして、andN(アンドエヌ)のデコパージュの写真が登場しました。

 

 

 

andNの写真が登場したのは、陶器のお茶碗と木製のティッシュボックスです。

 

画像下:陶器の素材にデコパージュ【レッスン作品】

 

画像下:木製ティッシュボックスにデコパージュ

レッスンでも人気の陶器素材へのデコパージュ。個人的に好きな素材でして、とってもハマっています!

ティッシュボックスは、木製で比較的デコパージュもしやすい素材です。ですが、こちらも大きさ形状からして難易度の高い作品でもあります。

ですがその分、完成後には半端ない達成感を味わえます!!

 

 

今回番組では、andNのこちらの2点が登場しましたが、スタジオには番組のスタッフさんがデコパージュをされたというバッグなど数点もご紹介されていました。

女性スタッフさんが製作されたのかな…。

とっても可愛く作ってらっしゃいましたよ。

 

今回このようにTBS番組制作担当の方から、andNの画像使用のご連絡を頂戴したのはほんとに数日前でして(笑)

急でしたし私もびっくりしましたが、IKEA特集でデコパージュが紹介されるということでとってもテンションが上がってしまいました!!

3年前まで認知度ほぼ無しのデコパージュが、今では全国的に広がりメディアまで取り上げてもらえるようになったんですもの―。

うれしいですよね。ほんとにすごいです!!

 

残念なことに、関西では同時間には異なる番組が放送されるため、生では見ることができなかったのです・・・・。

ですがネット配信のお力と生徒様でもあり友人でもあるMさまにヘルプをお願いをして、何とか画像を見ることができました!!

お世話になりました☺!!

 

またTBS番組制作担当の皆様、この度はご縁を頂戴しありがとうございました。

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-, ,