デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

いよいよ明日 7/2(火)芦屋竹園ホテルイベント開催です!

 

【andN講師と生徒様による合同作品展示も同時開催!】

卒業生・現生徒様の完成度の高い作品を、直接目で見て、触れてご覧とおください。

デコパージュの楽しさ、デコパージュの可能性を一人でも多くの方に、お伝えできればと、思っています。

 

その他、当日はWS・販売も致します。

レッスンでも大人気のバングルを出来立てほやほやの状態でご購入いただけます♥

作るのはちょっと苦手、今すぐほしい!という方は、是非ぜひこの機会にお買い求め下さいね♡

【当日は写真右Paysleyのみ販売】

 

【bulue flower】

 

【marble】
各1個の販売,他2種ご用意しております。

その他、扇子とケース・レシピがセットになったキットなども販売いたします。

 

 

サンケイリビング新聞社主催スペシャルイベント明日10時OPEN

いよいよ、明日となりましたサンケイリビング新聞社主催スペシャルイベント「TO THE NEXT」

 

どうなることかと思いましたが、準備もほぼ整い、あとは細かい事前のチェックのみ(ギリセーフ!!)

お天気も、ほら!晴れてきた♥

明日のお天気は、まだまだ心配が残りますが、雨でもお越しになられる価値ありのイベントです!!

JR芦屋駅より徒歩3分、また駐車場もございますので安心してお越し頂ければと思います。

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

イベント詳細(会場・日程)

日程:7月2日(火)AM10:00~17時PM

会場:ホテル竹園芦屋3F

入場無料、どなた様でもご入場いただけます。

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-, , ,