デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

MerryChristmas♡2018

 

<講師制作・ペーパーナプキンを使ったクリスマスカード>

ワークショップ・サロンでも大好評でした♡

 

 

Merry Christmas☆☆☆

神戸 西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

メリ-クリスマス♪

連休最終日の今日はクリスマスイヴ。家族で過ごすクリスマス、大好きな彼と過ごすクリスマス、友人と過ごすクリスマス。

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされますか??

 

 

我が家は、主人は仕事、長男が早朝から野球、次男と私は午後から試合の応援!!いつも通りやーーーん(笑)

そう、いつも通りですが、昨夜のうちにケーキとサンタさん用のクッキーを焼いて、ターキーレッグの下ごしらえなどスタンバイ♡

帰宅したらすぐに、ささやかな我が家流クリスマスパーティーをする予定です♪

 

今年も無事にサンタさんは我が家にやって来ますように・・・・・♡

 

皆様、素敵なクリスマスを♡

 

> 2019年1月のレッスン日程はこちらから

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-日々の暮らし
-,