デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

日々の暮らし~ in the Farm UNIVERSAL

やっと行けた、巷で人気のこちら

 

先日、友人と巷で噂されてる the Farm UNIVERSALさんへ行ってきました。

もの作りが大好きで、話も気も合う友人と40分のドライブ。

仕事&子育&女子トークに終わりはありませんね・・・笑

40分なんてあっという間だわ。

 

高速降りて10分弱。見えてきた、何やらオシャレな看板。

看板画像ありませんが…。すぐわかります!!

 

そして一歩貼れば、豊富な種類のグリーンたち🌳

そして、美しい・・・・

 

blog-the-farm2

 

暑ければ、入れるのかしら??

さすがにその日は、いませんでしたが…。

遊具は、遊べるようですよ。

これも、さりげなくオシャレ!

 

blog-the-farm3

 

お兄さんが、男のロマンてやつ??

tree houseを作ってらっしゃいましたよ。

楽しそう♪参加したい。

 

blog-the-farm4

 

グリーン以外にも雑貨もお見逃しなく!

 

blog-the-farm7

 

お昼は、もちろんこちらで頂きました♡

オサレな店内。目をぱちくりさせてーーー、ガン見ね・・・笑

 

blog-the-farm5

blog-the-farm

 

blog-the-farm8

 

 

blog-the-farm6

 

空間もお料理もgoodでした♪

ガーデニングに興味がおありの方は是非行ってみてくださいね。

ちょっとしたプレイスペースもあるので安心してゆっくりお買い物ができると思いますよ。

 

私は、ライムにユーカリ、アカシアなど他数点お買い物。

買ったからには、ガーデニングも頑張らねば…

must doがたくさんになってきたーーーー。

 

今週もレッスン続きます。少しづつレポさせて頂きますね。

 

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-日々の暮らし