デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

Most Lovely Thingsクリスマス マルシェ大盛況でした!

2018/12/07

神戸 西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

2日間開催されたMost Lovely Thingsクリスマスマルシェ大盛況に終わりました!

イベント前には次男の急な発熱で、出店が危ぶまれましたが、何とか頑張って元気になってくれ予定通りワークショップも開催することができました☺

事あるごとに何かが起こり、スムーズに事が運ばないこともありますが、その度に誰かに感謝することも多くって…。

色んなことに感謝感謝です。

イベント初日には、先日十数年ぶりに再会した仕事仲間のスタイリストさんやその友人のイラストレーターさんがワークショップに参加してくれたり、友人がひょっこり遊びに来てくれました♡

上のお写真2枚は、ワークショップにご参加くださった方々の作品です!

ほぼすべての方が、デコパージュ体験初めて!!という初めて記念日♡

 

柄選びも楽しいわ~

キャー!緊張する~

めっちゃ可愛いやん♡

と、いろいろ会話も飛び交うひと時。

短時間のワークショップでしたが、それぞれデコパージュの楽しさをご体験頂けたようでうれしく思います♡

 

撮影後は、みさなんと撮影会!!とっても素敵な作品に仕上がりました。

 

私が撮影しているこの姿が、面白い!といってカメラに収めてくださったご参加者様。すぐにこちらの画像を送ってくださいました♡

ありがとうございます。記念にしますね♡

また、参加者のお一人がブログで素敵にご紹介してくださっています☺

> ブログはこちらから

 

販売ブースでも、たくさんのご注文・お買い物をして頂きありがとうございました。

今回オーダーを頂きました商品に関しましては、順に制作に取りかからせて頂きます!

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

今回お越しになれなかった皆様、次回は来年桜の咲くころに開催予定です。少し先になりますが、その日までどうぞお楽しみにお過ごしくださいね。

また、今回の会場をお借りしましたネッツテラス様、諸先生方、ショップスタッフの皆様、大変お世話になりました。

またご一緒できます事楽しみにしております♡

さー、今週は準備や制作に集中させていただき、来週からはまたレッスンが続きます!レッスンレポートが全くできていないので、こちらも頑張りますね…苦笑

お楽しみに♡

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-レッスンれぽ, 最新イベント情報
-, , , , ,