デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

素敵なハロウィーンを♡

Halloweenは我が家に無縁??

こんばんは。今日は、ハロウィンでしたね。

道端や公園では仮想した若者たちの姿が見られましたが、みなさんはどのように過ごされたのかな…。

男子二人の我が家は、実はハロウィンとは無縁でして・・・汗

そもそも、これまで私がハロウィンというイベントをスルーしてきたせいかもしれませんが、仮想をするには抵抗があるらしくまったく興味を示しませ-----------ん。

ちーん。

仮想をしている人を見るのは好きなんですけどね。

あっあと、お菓子を頂けるのは大喜び~。

次男は「ハロウィンの主役はかぼちゃでしょ?でもおれ、骸骨が好き~」などとお菓子をもらいながら、かわいい事を言ってました(笑)

4歳次男癒しをありがとう。

blog-halloween2016-1

という事で、今年もむなしく一人でハロウィン気分(笑)

一人パーティちゃいますよ。

撮影用です・・・クスッ。

かぼちゃにデコパージュは、ずっとしてみたくて今年こそは…と挑戦してみました!

来年はもっともっと数を増やして作ってみようかな。

blog-hollowin1-2016

ハロウィンが終われば、次はクリスマスという大イベントが控えていますね。

さて、今年はサンタさんは来てくれるのでしょうか。

サロンでも何か・・・と考えてるのですが、時間ばかりが過ぎております。

もうしばらくお待ち下さ⁻ーい。

皆様、素敵なハロウィンナイトを♡

blog-rose-cup-cake-monotone

-お知らせ, 日々の暮らし
-