デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

今年は挑戦の年・・・なんですって!

2017/01/07

こんにちは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

 

今日は快晴ですね。我が家は2回目の初詣へお出かけ予定です。

なんと、今年は子供たち二人そろって大吉という良いスタート!!

 

子どもたちにあやかって親も頑張りまーす♪

 

ところで2017年は酉年。

 

blog-paper20170103

 

実は酉年にはこんな意味があるんだそうです!

 

何か新しく物事を始めたり、挑戦するにはグッドタイミング。

ご縁や商売にも良い一年で、「まいてきたものが実り、刈り取り時期」「今までの努力が報われる時期」とも言われているそうです。

 

努力が実る・・・。すばらしい!

 

2017年も挑戦の年にしたいですね。

心に思いついたこと、目指したい自分に向かって走るのみ♡

 

私はまずはリスト作りから。

今年一年やりたいこと、すべきことのリストをピックアップ。

 

私は残す10項目で完成。

家事の合間に思いついたら書き出しています。

 

明日から行動あるのみ♪

 

今年からディプロマコース・andNコース受講者の方にもちょっとしたリストをお年玉でお渡ししようかともくろみ中!

さーて、がんばろう。

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-日々の暮らし