デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

レモン柄で見た目も気分も爽快!デコパージュで作る可愛い木製トレー

2018/07/04

神戸 西宮デコパージュサロンandN(アンドエヌ)

ひらめきとアイデアのデコパージュ講師 Namiです。

 

自宅サロンにてデコパージュレッスン・アロマハイストーンレッスンを開講

ワークショップ・企業様ご依頼のイベント等も開催

> レッスン日程はこちらからどうぞ

 

暑い日が続きますね。

我が家は、この数日24時間クーラーをつけっぱなしで過ごしています。(電源入れたり消したりするより、ずーーっとつけてた方が、電気代もお得なんですって)

最近は、年内の作品展に向けて時間をみつけては、製作に没頭しているのでクーラー必須です。

おかげで、とっても快適ですが、つい集中してるといつの間にか下半身が冷え切ってる・・・💦

 

ということで、一仕事終えたら子供とのスキンシップも兼ねて、公園でキャッチボールを楽しんでいます⚾

数年前から、よく声をかけてくれるおじちゃんからは

「ママ,上手くなってるやんか!大したもんだ!」って、お褒めの言葉を頂戴しちゃったり(笑)

 

最近は、長男もお友達優先のようで相手してくれないので、キャッチボールにハマっている次男が私の相手をしてくれてます。

次男には、まだまだ負けないぞ💪

 

 

さて、さて。

暑い日は見た目だけでも涼しくね~

ということで、レモン柄のペーパナプキンを使ったアイテムはいかがでしょうか??

 

25×11cmの長方形のトレーは、大きさもちょうど良くて、使い勝手も抜群!

クラフト関係のレッスンをされている先生方にもとってもおススメ~。

クラフトって、テーブルに材料やらテキストやら、いろんな物が混在(-_-;)

だから、レッスン中やレッスン終わりのティータイムには、簡単&スマートなおもてなしで♡

レモン柄の木製トレーにデコパージュ

 

お紅茶などのカップやデザートも、このトレ―にまとめて、そのまま生徒さんへ。

お盆要らず、片付け簡単♡

 

お教室をされている先生方、お好きなデザインで揃えてみてはいかがでしょうか??

 

 

他にも、食卓の調味料専用トレーとしてキートレーやアクセサリートレーとしてもお使い頂けます。

防水効果も高いので、水洗いはもちろん洗剤洗いも可能です。

 

 

自分だけのアイテムをお作りに、是非ぜひお気軽にandNレッスンにお越し下さいね。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>andNフリーレッスンについてはこちら

-その他作品, ペーパナプキン
-,